Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

拍手レス 3/22~


実家暮らし1週間を迎えました
長らく姿を消しておりましたが、皆様お元気でしょうか?
DSとプラチナをゲットしてからはそちらに入り浸っておりました^^
ついでにいうと、漫画漬けの毎日を送ってます
ニートってすげぇ!

ハローワークへ行き、役場へ行き、
今日、一応新居へ荷物も粗方運び終わりました
が、まだそちらへは移っていません
気が向いたら移ります

ネットの回線がマンションタイプからファミリータイプへ変更になるみたいで・・
いや、ぶっちゃけもうレオネットでいいかな、とか思うけどね


そんなのはどうでもいいですよねー
と言うわけで、続きで拍手レスです!



>090326 1:06 サイトーさん夢最高です!萌え-…

こちらこそ、読んで頂きありがとうございます!
しかもメッセージまで、ありがとうございます!
サイトーさん、ホント、なんで実在の人物じゃないんでしょうね・・
全くもって、同感です、すごい切なくなります・・
彼みたいな人がいたら、イチコロ★でしょうね!笑
これからも、少しずつ頑張っていこうと思っているので、
どうぞよろしくお願いします!



>090329 10:38 亜子 さん

メッセージありがとうございます!
素敵だなんて、そんな勿体無いお言葉・・!ありがとうございます!
生きる糧にしていただけるような品物は揃っておりませんが、
出来るだけサイトーさんのイメージを崩さないように、
だけど、誰もが楽しめるようなサイトーさんの夢を頑張ってますが・・
ニーズに応えられているのでしょうか・・?
文才が欲しいと切望する日々を過ごしてます;;
これからも、出来る限りカッコよくて素敵なサイトーさんを目指して
夢を書いていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|res|2009-04-01_20:07|page top

コメントの投稿

非公開コメント

