Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

鼻水・・


一応、本日部屋の荷物の大半を実家に送る事が出来ました
あー・・やっぱり引越し業者に頼んだほうが良かったよ、コレ

両親+弟でやったんですが、いやぁ・・やっちまった
わたしのベッドは組み立て式のセミダブルなんですが、
パパンがいつも分解、組み立てしてくれます

本日もそんな感じでやってもらったんですが・・
ベッドの下からまさかのものが出てきて、泣くかと思いました
そのまさかのものとは!
そう、アレ、・・・コンドーム、の、袋・・

わーわーわーわーわー!
違うんだよ、パパン、いや、違わないけどさぁ!
ごごごごごめん!マジごめん!
きゃー!みたいな

「汚いから少し片付けなさい」としか言わなかったパパン
確かに2年分の埃が溜ってて酷い状態でしたけどね
コンドームには触れないでいてくれたことが、
いいのやら悪いのやら・・・ああ、こんなふしだらな娘でごめんよ^q^


さて、ただいま掃除の真っ最中なのですが、
埃やら何やらで鼻水が止まりません
あー、もーいやー!


そして、まさかの場所から出てきたUSBフラッシュメモリにびっくり!

ピンクのELECOM製で8GB、未開封!
使ってあげなくちゃ・・!

今使用しているのは、BAFFALOの512MBのコレ

これってもう廃盤なんでしょうか?
見当たらなくなっちゃった・・
なんだかんだで、データ保存のために小説を書くときは
彼らのお世話になりっぱなしなんですよね
あと、絵を描くときも!

やはり、1つはもっておくべきだと思いますわ
だけど、せめて形を統一して保存しやすくして欲しいなー

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-03-23_18:11|page top

コメントの投稿

非公開コメント

