Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ひきこもり、っていう職業になりたい


あー、誰かそんな職業つくってくれないかなー

あ、ツタヤさんに行かねば・・・!
ギアス、とりあえず次のを見てみなければならないのですよ!
あと、ファフナー(お前、時代遅れだな)
ついでに、00ってヤツも気になってるのだよ!
(ロボットSF好きだなー、あんた)

一応、SEED世代ならわかるんだよ
けど、運命に入ると、中盤辺りまでしか知らないという・・・
この外道が!とよく言われていましたよ笑
案外にもラクスは可愛いと思っていましたな、あの頃・・・


そういえば、やっぱり時代遅れなダナイさんは、You Tubeの動画で、
一生懸命ウマウマしてるチョタを探してるんですけど、いますか?
どなたか知りませんか
ピヨもいいんですが、チョタが欲しいんです
男女も嫌いじゃないんですが、・・・
あ、もしかしてもう稲稲の時代ですか
ウマウマの方がすきなんですけど、どうしたらいいですか
あ、もう稲稲も遅いとかって言われるんでしょうか

いいんですよ、あたしがすきなんだから!



little002

何度描いても可愛くならない長太郎
テニス熱復活ですか、あたし
とりあえず、HPを早く完成させなさいよ、とかって木手くんに怒られたい
Mかもしれない、あたし・・・
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|img|2008-10-25_14:20|page top

コメントの投稿

非公開コメント

