Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

引越し最終段階


明日、実家に荷物を全て運ぶ予定です
25日に部屋を引き払うんですけどね
いやぁ・・終わってない^q^


この部屋も最後なので、ウチのベイビーたちをご紹介
baby001
もうだいぶ前になりますが、100円均一で売ってる、
あの小さい苗を、同じく100円均一で購入した鉢に植え替えて、
もそもそと世話を続けた結果こんなに大きくなりました

右から、アンナちゃん、タナカ男爵、ラッキー、ボブです^^
あたしの愚痴を聞いてくれていました

男爵を買ったのはつい最近なうえに、ハイドロカルチャーなので、
成長が少し遅いのです
男爵も鉢に植え替えてあげようかしら・・

それぞれ、買った頃の2~3倍にまで成長しました
オススメなのはアンナちゃん(パキラ)とラッキー(カポック)ですかね
成長が早くて、育て甲斐があるってもんです
ボブ(ゴムの木)もいいのですが、ちょっと物足りないかも


・・・しかし、どこまで大きくなるんだろう
アンナちゃんなんて、お店で3本ぐるぐるーって巻いてある大きい子が
6000円とかで売ってありますからね

今までは出窓があったから、そこに居てもらいましたが、
次のお家では、新しく専用のテーブルでも買ってあげようかと思います
大事なベイビーたちですからね

たぶん、サボテンより育てやすいと思いますよー^^
だって、サボテンって水をあげるタイミングが解らないでしょう?
あたし、枯らしましたからね、やつら

プチエコ、かな?
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-03-22_13:30|page top

コメントの投稿

非公開コメント

