Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

連日更新

頑張ってます、ダナイです

引越しの為に荷造りしながら、エンドレスで攻殻・・というより、
菅野よう子さんの作業用BGMを聞いてます
・・ええ、ニコニコ動画ですけど、何か

一度、サントラ借りてきてiTunesに入れたんですけど、
先日思い切ってiTunesごと消去してやりましたからね
いいんです、しばらくはミク一筋で生きていくつもりですから


今日upは正規に夢ではなく、拍手お礼という変化球
しかも攻殻オンリー^q^
他の夢の需要がどのくらいあるか解らないか 、 ら さ ・・・!

昨日の夜から考え始めて、昼過ぎくらいには出来上がっていたという
ダナイさんからしたら、結構なハイペースですよ
特に、今回はお題からの挑戦ですからね

普段なら、なんとなく話のイメージから始まって、ストーリーが出来始めてから
ようやく打ち込み始めるというチョースロースターターですからね
その点でいくと、今攻殻のシリーズが行き詰ってます
たーいへーんだー

全員と平等に絡ませてあげたいのに、どう読んでもサイトーとパズに偏る・・・
おかしい、何かがおかしい、というか根本的におかしい
ところで、電脳化しても夢は見られるんでしょうか?
見られると信じて書いているんですが・・・あああああ、違ったらどうしよう
どうもしないけど、さ!

小説の攻殻が読みたい・・!
引越ししたら買おう!

・・あ、いや、その前に仕事探しせねば・・・!

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-03-11_21:25|page top

コメントの投稿

非公開コメント

