Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

拍手レスとかやってみます

web拍手、いままでメッセージを頂いたことが無かったので、
ずっとレスなんてものは考えてなかったのですが、
お留守にしていた間とか頂いてたみたいで・・(´Д`;)

やっべー、チョー嬉しいんですけど!
拍手自体あまりいただけないような感じだったんで、
ぶっちゃけ撤去とか考えてたんですが・・
ここらでちょっとお返事とかしてみようと思います!


思った以上に攻殻が人気であることにビックリ
攻殻夢を未だにメインで取り扱ってるサイトさんは少なく、
うまくイメージを反映出来ないのが現状ですが・・

せめて、誰かと攻殻についての意見を交わすことが可能ならいいのに・・
と切に願ってしまう今日この頃・・
このままじゃ、電凹に流れちゃうよ、あたし!



moreでお返事↓


>090201 1:31 攻殻夢たのしんでます。

ありがとうございますー!
攻殻は、sacとGIG、sssとイノセンスを見ただけなので、
とても資料不足で、とりあえずサイトーさん贔屓ですが、
攻殻夢を扱っているサイトさんは結構少ないので、
楽しんでいただければ本望です・・!




>090306 18:18 攻殻機動隊のシリーズ、とっても-…

うはー嬉しいです。
今までまともにシリーズ的なものを完結したことがほとんど無いので、
ここらでまたちゃんと終わらせてあげたいなー、
と思ってちょっとずつ書いてはいるのですが、
完全にインスピレーションで書いているので、詳しい部分などは
間違っている可能性がとても高いのですが、雰囲気だけで
汲み取って楽しんでもらえたら幸いです^^
早く完結できるよう、頑張ります!


comments(0)|trackback(-)|res|2009-03-08_12:28|page top

コメントの投稿

非公開コメント

