Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お久しぶりです


半ニート状態のダナイです^^ どうも

先月末に辞職宣言して、有給消化やら何やらでニートです
完全にニートです
ああ、ニートって素敵!


すっかりサイトの更新をほったらかして、手ブロにはまってました
楽しいね、手ブロ!


ここのところ、電凹やらあまつきやらなにやらに浮気中でして
ぶっちゃけ、何を更新しよう・・?みたいな
とりあえず、何となくあまつきと攻殻をのそのそ書いてますが・・・


気が付いたらカウンターが3500hit越!
あれよあれよという間に、でした・・
こんな放置プレイ中のサイトなのに申し訳ない。。

何の需要があってこの数値なのか・・
カウンターの回り方はもっと遅くていいはずなんだが・・(´Д`;)

とりあえず、書いてはみたものの、放置してる文をうpしようと思います
ごめんなさーいっ!

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-03-06_11:00|page top

コメントの投稿

非公開コメント

