Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あははん、もうだめ。


会社休みっぱなし!
あーん、もう辞めさせてくれたらいいのに!
不景気とか、そんなの知ってるよ、それでももう会社にいたくないんだよ!
いつまで言わせる気なの!
会社にいたくないし、行きたくない!
いや、もういや!

って駄々こねて、結局今日で4連休だけど、あと2連休追加ー
うはうは
けどね、すんなり辞めさせてくれたほうが嬉しかったよ!


まあ、異動の話とかあってるから無理だよねーって話


log005

気合入れて長太郎描こうと思ったのに、無理だったという結果の絵
あははん、やっぱあたしの画力なんてその程度よね

とりあえず、1日ぶりくらいにおふろ入ってこよーっと!
(うわ、コイツ本物の腐女子だよ!汚らしいっ!)

comments(0)|trackback(0)|img|2008-10-24_20:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

