Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

拍手レス ~5/


アーッ!また盗まれてるーッ!でお馴染みの
怪盗ロワイヤルにはまってます、こんばんはダナイです

弟にね、手伝ってもらってるんだ
楽しいんだー^^

攻/殻連載再開ということで、・・まあ既に行き詰ってるんですけれども
どんな風に話を進めていこうかなーと色々模索しているわけでして

今現在の政治も結構酷くて、最近ではニコニコの政治動画見るのも
なんだかツラくて仕方がないわけですが・・
なんだろうねーどうなるんだろうねー日本

夏の参院選で、例えば民主が負けたとして
小沢氏はもしかして大連立も視野に入れてるのかしらねー
負けるのも想定の範囲内なんだろうけれどもねー
なんてゆーか、恐ろしい法案がどさくさに紛れて色々提出されてるよねー

とりあえず、「ルーピー!」には笑うしかないよね


そんな感じですが、拍手レス行きますまとめていきますッ!
返信不要のメッセージも多数頂いておりました
励ましや再開を望んでくださる方が多くいらっしゃったことに、
最大級の感謝を示しつつ、お返事と変えさせていただきます

そのほか拍手のみの方もありがとうございました!
今後、また更新頑張りまっす!




>100301 19:29 みるくさんへ


拍手ありがとうございます!同時に返事が遅れてしまって申し訳ありません!
サイトーさんのかっこよさを、少しでも表現出来ているのならば安心しました
出番の少ない彼の夢を書くのは難しいですが、
それでも同じくサイトーさんを好きな方も多くいらっしゃると思いますので、
これからまた頑張って書きたいと思います!
ありがとうございました!



>100407 攻殻連載だいすきです!~の方へ

ありがとうございます!
お返事すっかり遅れてしまいましたが、まだ完結できていないお話もありますので、
最期までお付き合い頂けると嬉しいです!
お返事遅れてしまって申し訳ありませんでした!



>100518 22:32 ユリさんへ

メッセージありがとうございます!
侍7夢はアニメ沿いということで、まだまだ長くなる上に
随分と前途多難な感じで、ホントに七さんで落ちるんだろうな・・?
と不安になるような話の展開ですが、
長い目で見守っていただけると嬉しいです^^
今後もごひいきによろしくお願いします!



>100523 00:02 攻殻更新ありがとうございます!! の方へ

メッセージ・攻殻閲覧ありがとうございます!
その一言で救われた気がします・・(ノω・、)
長い間更新出来ていませんでしたが、これからまた、
ゆっくりではありますが更新していこうと思いますので
今後もよろしくお願いします^^
ありがとうございました!


スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|res|2010-05-23_21:56|page top

コメントの投稿

非公開コメント

