Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

拍手レス ~2/22


ドッタンバッタンしていて、胃がきりきりします悪心がとれません
どうもこんばんは、ダナイです

世話を焼いてもらうのはとても嬉しいし、
とってもありがたいことなんですが、
世話焼かれすぎるのは全く持って好きじゃありません

ほっとけwwwてなります
こんな子でごめんなさい


夢も少しずつ時間を見つけては書いていますので、
レスも少しずつ返していきたいと思います^^
2月分からお返事できていなくてごめんなさい(´Д`;)

たくさんの拍手、ありがとうございましたー!

↓以下、拍手レス↓


>100212 16:05 エビさんへ

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!
大好きと言って頂けてすごく嬉しいです^^
ありがとうございました!



>100217 19:04 阿部さんへ

心配して頂いてるのに、お返事もしていなくてごめんなさいッ!!
本当に申し訳ないと思っています、すんませんすんませんすんませっ(ry
今更ですが、あの日は無事に帰りつきましたよー!
結局2時間くらい見知らぬ住宅街をうろついて、交番に飛び込んだんですが^^
また改めてメールさせていただきますッ!
ありがとうございました!



>100222 12:28 みるくさんへ

リンク報告ありがとうございます!
お返事おそくなって申し訳ありません・・!
また改めて遊びに行かせて頂くかと思いますが、そのときはよろしくお願いします^^
ありがとうございました!




スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|res|2010-05-21_22:02|page top

コメントの投稿

非公開コメント

