Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お久しぶりで す


どうもこんにちは、最近、胃腸炎を患ったダナイです
ストレス性だそうです、笑えるwww

というわけで、随分とお久しぶりでございます
生きてました、リア充ってやつでした(忙しさ的な意味で

2月を最後に一切の更新を一時的に勝手にストップしてしまい、
申し訳ないでございました・・!
手ブロやpixivでは絵を描いて遊んでいたんですけどね☆

忙しさに加えて、わんぴ再熱という未曾有の大事故に見舞われてしまい、
こちら側からすっかりトンズラしちゃってたわけですが、・・

・・・いや、ホント浮気性で申し訳ない・・!


更新ないのにメールや拍手、メッセージなどなどありがとうございました!
身勝手なやつでごめんなさい・・・(´Д`;)
これからちょっとずつお返事していきます・・・!

少しずつ頭をこっちに戻していこうと思っていますので、
どうか今しばらくお待ちを・・・!


とりあえず、転職が上手く行きそうな気がしなくもないので、
早く落ち着きたい・・・!!

そしたら おれ また ゆめ を かくんだ・・・!
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|diary|2010-05-15_09:44|page top

コメントの投稿

非公開コメント

