Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

拍手レス ~1/27


健康診断がありまして、勤務先が病院兼ねてるせいでしょうか、
「じゃ、血ィ採るねー」ってすごい軽い感じでドッキリしました
どうもダナイです、ご無沙汰してます

そんな簡単に血を採らないで・・!
いくら日常的だからって、そんなそんな・・

血圧もごくごく平均値で安心しましたが、最近貧血気味です
あー、やだわ・・


久しぶりに車を洗ったので、明日はきっと筋肉痛でしょう

このところ、夢の神様が降りてきて下さりません
見捨てられたのでしょうか・・・

そんな感じですが、拍手レスいきまーす
拍手のみの方も、ありがとうございます!
更新、頑張ります!



>100127 15:45 いちさんへ

はじめまして、こんにちは!メッセージありがとうございました!
甲殻サイトさんは、どんどん減っていくばかりのようで・・・(ノω・、)
そんな中で遊びに来てくださって、ありがとうございます!
甲殻って素晴らしいですよねー、かっこいいですよねー、大好きです!
最近では更新ペースも落ちてきてしまい、
楽しみにしてくださっている方には申し訳ない限りです・・!
それでも、書き止めるつもりはないので、
また遊びに来ていただけたら嬉しいです^^
メッセージも、また送って頂けたら小躍りして喜びます!笑
どうやら同世代のようですので、これからも仲良くしてください^^
ありがとうございましたー!
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|res|2010-01-30_14:47|page top

コメントの投稿

非公開コメント

