Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

拍手レス ~1/20




なんてものを公式で作るんだ・・・!
思わず購入しそうになったじゃないか・・・!
蛇姫たまー!好きだー!結婚してく(ry ・・げふん


あ、サイト改装してみました
どうもこんばんは、ダナイです

酷く久しぶりの更新になってしまいました・・
最近ちょっと違うことに力を入れているせいで、あまり夢が書けません
ついでにいうと、もともとびくびくしながらサイト運営していましたが、
なんだか最近もっとびくびくしてます
検索エンジン怖い・・!
携帯でPCサイト変換するのって、大丈夫なのかな・・怖いな・・


拍手お礼があと2話用意出来てなくて、・・ごめんなさい、もう少しかかりそうです
もうしばらく今のままでご容赦ください・・!

それでも拍手して頂いて・・・!
もうホントありがとうございます!


以下拍手お礼↓

>100120 00:51 kinakoさんへ

メッセージありがとうございます!
サイトーさんのセクシーさは素晴らしいですよね。
自分の文才では表現しきれていませんが、その辺りは脳内補間でお願いします(´Д`;)
更新滞っておりますが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです^^
ありがとうございましたー!


スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|res|2010-01-22_23:43|page top

コメントの投稿

非公開コメント

