Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

こンのやろッ・・!


--------------------
10/01/14 13:22
from■パパ
sub■Re:Re:
--------------------
お誕生日おめでとう!
1時23分に生まれたのよ
何してますか[ハート]
--------------------

誕生日は昨日だよ、あほおやじ!
携帯を持つ手が震えました、どうもこんばんは、ダナイです

うちのぱぱんはこういうことが好きらしいですよ
時間、微妙に早いしね!
せめて13日に送ってほしかったよ、ぱぱん!
・・まあ、その辺りが彼らしいというかなんというか・・


そういえば、生まれて今までの中で一番嬉しくないケーキ(つなビィ参照)
を貰ったけれど、ぶっちゃけ消費期限13日なんだよね
・・まあ、おいしいからどうでもいいっちゃどうでもいいんだけどさ

なんかもー、こんな嫌な気分になるくらいならケーキなんていらない!

っていうようなケーキでした
そんなケーキ初めてだよ、こんちくしょう!


そういえば、最近PCの調子がものっそい悪いんですが・・
ちょwwこの金欠の時期にやめてよwwwっていう

ところで、A4サイズの封筒って、80円切手で普通に送れますか?
どうすればいいのかわからないwww

comments(0)|trackback(-)|diary|2010-01-14_23:18|page top

コメントの投稿

非公開コメント

