Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

攻殻機動隊にはまってます



だっておもしろいんだもん!
大人向けアニメっていうのかな?(成人向けとは違うよ!)

元がおっさん好きだったあたしにはクリーンヒットだね!
頭がどっぷりそっちに浸かってるよ・・

会社でも、忙しい合間を縫って妄想してるよ!



・・・ああ、そうだ
仕事が忙しくなって、夢を書く時間やら、絵を描く時間やらが
大幅に削られてしまってツライです・・・

お陰で久しぶりにデコにニキビが出来始めましたよ
ストレス性ですね

だって、チョコレートとかアーモンドじゃ出来ない子だからね!

それでもサイトーさんが好き!
サイトォォォオオオ!


あ、長太郎もまだまだ好きですよ
しばらくは攻殻に萌えてると思いますが

なんつったって、ようやく2nd GIG見始めたばっかりだからね!
ようやくSAC見終わったところだからね!

うわ、明日も仕事!
もう寝なくちゃ・・・!

今週まで出張が入ってます
来週はゆっくり出来ると思いますので(なんて思い込んでます)

更新頑張るぞー!
だって、気が付いたら、カウンター1000hit間近なんだもの!

comments(0)|trackback(0)|img|2008-12-15_01:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

