Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

凸(>ワ<)デストロイ☆

「お客さんに出したこの残り物のお寿司を、
 ちょっと早めの誕生日祝いってことで・・・」

なーんてママンに言われてしまいました、どうもこんばんわ、ダナイです

「そんなんで祝われるくらいだったら、無理して祝わなくていいわよ」

って言い返して反発されたんですが・・
え、たぶんダナイさん間違ってないぜ
間違ってるのママンだぜ・・!

そんな、いくら手を付けてないからって、余りもののお寿司で
済まされるくらいだったら、いっそ祝わなくていいよ!って思うじゃん・・!

どうせ例年大して祝ってないんだからさ・・・
去年なんて仕事で残業だったしさ・・・

時々、ママンの神経を心底疑うよ・・・
むしろ呪いたくなるよ・・・



そういえば、年末にshirakawaさん宅で絵チャに参加させて頂きました
もう1週間近く前になるんでしょうか・・・早いなあ・・
すごくすごく楽しかった・・!もう、萌えた!

共通の話題で話が出来るって素敵ですね!良いですね!
なんか、久しぶりにちゃんと絵チャしたいなあ、と思いました・・

知って頂いてて、すごく恥ずかしかった・・・!けど嬉しかったなあ!
今更になってしまったけど、ありがとうございましたー!


時間がとれるようなら、もっと多くの方とお話してみたいなあ・・
よし、今年の抱負にプラスしとこう!
・・・まずお友達を増やそう・・・うん、そうしよう・・


あ、ちなみに昨日は絵チャ室にいたけど、結局タモツさんとランデブーしてきました

スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|diary|2010-01-04_20:21|page top

コメントの投稿

非公開コメント

