Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

★第4話


7月に例の小説の3話のとぐさ氏を書いて、早いもので半年

・・・むしろ半分忘れかけていたといっても過言ではないかもしれないw
"例の小説"でわかる人だけ続きどうぞ



甲殻のすっげーえろいやつが書きたいといいながら、
結局大したものも書けずにいたから、
なんかえろえろしいえろを書こうとしたら、途中でお腹一杯になった・・

そして、明らかに脱線した結果、半年のブランクを経て、
ようやく第4話公開です・・・!

お待ちしている方などいらっしゃらないだろうけれど、
もしもいたのならば、本当に申し訳ないです・・・!

読んでからの苦情は受け付けませんよ!
「それでもおk!」という方だけどうぞ!
無駄に長ったらしくてごめんなさい!

 004.bloom-1 → bloom-2(イシカワ)
  ※名前変換はサイトでお願いします


読んだ後で、胸焼けしそうな気がする・・・
なんつーか、色々とごめんなさい・・


→のアンケートでも、甲殻は不動の人気のようですので、
もっとがんがん更新できたらいいんだけどなー

comments(0)|trackback(-)|dream|2010-01-04_19:47|page top

コメントの投稿

非公開コメント

