Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

そういえば、新年か

年末に弟が事故ってたらしいのを、昨日知った
「アンタの運転危ないものね、大丈夫なの?」
と言ったところ、某ライオンのマネして
「しーんぱーい、ないさー♪」と言われた

お前の頭が一番心配だ

どうもこんにちは、ダナイです
あのライオンのマネをされるとイラッ☆とします

そして、遅れましたが2010年になりました、
あけましておめでとうございます!

早いものですねぇ・・
年内に更新を・・!なんて思っていたのですが、思いのほか時間がなく、
結局昨日更新になりました・・(´Д`;)

予定は未定ですね、全く
すみませんでした・・!


2009年は、個人的にTFに萌えた年でした
それと、今まで以上にニコ動にお世話になった年でした^^;
随分とドタバタな年だったけれど、満足な年だったと思ってます

甲殻更新率が低下したのが申し訳ないな、と思いながら、
夢の数が溜まってきたら、なかなかネタが降りてこなくて・・


それでは、今年の抱負と参りましょう

 ●好きだ!と思ったら伝えるようにする
 ●お友達を増やす
 ●新しいことに挑戦する

こんな感じの抱負を抱えながら、ataraxia.は2010年も
ゆるーく営業を続けていこうと思ってます^^

そんな感じで、どうぞ今年も良しなにしてやっておくんなまし!

以上、新年の挨拶でした!

スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|diary|2010-01-03_16:04|page top

コメントの投稿

非公開コメント

