Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

にゅーりーだー!


また単4電池買い忘れた・・・
どうもこんばんわ、電池がないせいでリモコンが扱えず、
暖房を入れられないダナイさんです・・・
ええ、とても寒いです・・・(´Д`;)

寒い!とにかく寒い!これじゃあ風邪も治らないよ!



お絵かきを晒してみる

GFstsk01

粗方描いた後で気付くんだ、・・どうも具合がおかしいことに
面倒だから描き直したりはしないけどね!

stskはGF>M伝>Ⅱ>>>>>(越えられない壁)>>>G1だと思うよ!

GF全部は見てないから何ともいえないけどね!
が、がんばれ、初代すた・・・!



あー・・・そういえば今日はまだまともにご飯食べてないんだが、
・・何食べようかな・・・・

comments(0)|trackback(-)|img|2009-12-17_18:53|page top

コメントの投稿

非公開コメント

