Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ええっと・・

またレンタルショップ行ってきました
飽きもせずにまだまだ1人アニメ祭りやってます

本日のラインナップ
 ●蒼穹のファフナー 04
 ●攻殻機動隊 02
 ●コードギアス 03
 ●sunset girls(CD)

以上!
アニメの区画をまじまじと見てて思ったんですが、
・・・攻殻機動隊てなんか他にも種類あるんだね!
はじめて気付いたー!
S.A.Cかなんか書いてあるのとか、よくわからんが・・・
すげぇのね、カッコいいしね!
とりあえず、今見てるのはSTAND ALONE COMPLEXっていうのだけど・・
最初はコレでよかったのかな?
最近は色々と順序がよく分からないから困るよ!

テニプリ借りようかなーって思ったけど、やめた
リボーンも見てみようかなーって思ってやめた

あまりに何もかもに手を出すと、お金なくなるから、ね!
今、中途半端に無職的な状態だからね^^
来月は年末でさらにお金が必要だって言うのにねー^^^^

あたし終わってるー/(^O^)\
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|diary|2008-11-18_00:33|page top

コメントの投稿

非公開コメント

