Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

拍手レス ~12/10

やけに苦しそうな咳するんだね、っていうのは
昔っから言われ続けてます、ダナイです、どうも

熱はすっかり下がってしまったので、あとは
咳と鼻水をどうにかしてほしい感じです
ダナイさんの咳は、とても苦しそうに聞こえるらしいですが、
万年そんな咳をしてますので、「これは仕様です」と答えるようになりました
お友達いわく、「食道か何かが出てきそうな咳」らしいですよ

なんてグロテスクなwww

忘年会の季節ですが、夜の外は寒いですので、皆さんぜひ気をつけて下さい
すぐに風邪ひいたり、インフルもらったりしますよ!
マスクは必需品ですね
ダナイさんは引きこもりですので、半分の忘年会は断りました^^
大人数とかマジで無理なんだww

忘年会チャットしませんか?とか言ったら、だれか来てくださいますかね・・?
・・・いや、きっと皆、忘年会に出掛けるに決まってるか・・・(ノω・、)



・・・とまあ、そんな感じですが、拍手レスいきたいと思います^^

拍手だけの方も、返信不要の方も、ありがとうございます!
日曜日までには、とりあえず1周年企画の第1作目をうpしようと思ってます
何が出るかなー?


以下、お返事です!



>091210 01:24 冠月皇那さんへ

はじめまして、メッセージありがとうございます!
なんか、前回の記事だとメッセージ催促したような感じで・・
申し訳ないです・・・(´Д`;)!
風邪は、熱は下がりましたので、もうだいぶ落ち着きました!
わざわざお気遣いを、どうもありがとうございました!
冠月さん(でいいんでしょうか・・?)も体調管理には気をつけてください!
風邪を引きやすい季節になりましたので・・
メッセージありがとうございました^^
また、ぜひ遊びに来てください!
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|res|2009-12-11_23:55|page top

コメントの投稿

非公開コメント

