Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

風邪をひいた


久しぶりに風邪をひいたので、携帯いじったり、
PCいじったりで時間を潰してぽけーっとしてます
寒気がするわ・・・!

嫌々ながらに病院にいったおかげが、気分が良かったので
2話だけうpしました
寝てろよって話^q^


最近、サイト巡りをしている中で、
素敵だな!と思ったらメッセ送ったりする習慣を付けようと頑張ってます

それで、拍手ぽちした後で、何かメッセを残そうと頑張るのですが、
いかんせんチキンなもので、なかなかもう一歩が踏み出せません・・(´Д`;)
それでもね、頑張ってるんだよ・・・!

メッセージもらって嬉しい気持ちとか知ってるから、さ・・!


あ、いかん、眠気が襲ってきた・・・
病院の薬は、眠気を誘うやつが多くて困ります・・・
大概そういうのでダナイさん寝ちゃいますので

明日、良くなっててもたぶん様子見で仕事はお休みするだろうなあ・・・
ご老人相手だから、風邪移したら大事だものなぁ・・・
お年寄りは、風邪などすぐにこじらせてポックリ(゜Д゜)
なんてことになりかねないので大変です・・・

とりあえず、熱が下がったらいいなー

落書きしたいなー
おやすみなさーい
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-12-09_22:23|page top

コメントの投稿

非公開コメント

