Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

拍手レス ~12/7


せっかくのお休みですが、咳が止まらなくて苦しい思いをしてます(´Д`;)
どうもこんにちは、ダナイです
めっきり寒くなりましたからね、体調管理は気を付けたいところです

ですが、きっと明日は仕事だから治ってるんだろうな、と思うと
非情に腹立たしいのですが、まあインフルじゃないのならば
良しとしましょう
風邪なんてそんなもんですよねー、ですよねー

ついでに言うなら親知らずがメキメキと生えているらしく、
とても痛くて何も食べたくありません・・・(ノω・、)
歯医者に行けばいいのでしょうが、それは嫌なので我慢してます

自業自得だな(゜∀゜)


そんな感じで拍手レスいきます!
拍手のみの方も、返事不要の方も、いつもいつもありがとうございます^^
絶賛スランプ中ではありますが、1周年企画を筆頭に
なんとかかんとか頑張ってます!


それでは、以下お返事です!


>091207 8:38 鏡さんへ

改めまして、今回はご連絡頂きありがとうございました!
おかげでこちらも良い勉強になりました^^
最近はGENOやら何やらウイルスも多様化していて怖いですからね・・
安心して楽しんで頂けるように、出来る限り万全を尽くしていきたい
と思っておりますので、大変助かりました^^
説明に関しましては、解りづらい部分もあったかと思いますが、
現状としてこのサイトを見る場合には警告が出るかと思いますが、
ウイルスに感染する危険性は無いので、ご安心ください
今回は本当にありがとうございました!
今後もどうぞよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|res|2009-12-08_15:15|page top

コメントの投稿

非公開コメント

