Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

映画好き好き^^


初めて試写会というものに行って来ました^^
12月12日ロードショーの、デップ氏のパブリック・エネミー見てきましたが、
試写会ってやっぱり人が多いんですねー

ネタバレは無いけれど、以下個人的感想なので、
見たい人だけ反転お願いします


 ↓↓↓↓↓↓

面白くなかったわけじゃないけれど、長くて疲れた・・(´Д`;)
久しぶりに映画見て「疲れた・・」て思った・・
あと、登場人物が多くて複雑に感じてしまった・・!
最期まで誰がなんと言う名前なのかわからなかった・・!
友達も「わかんなかった」って言ってたから、たぶん
ダナイさんだけじゃないとおもう・・
どれがジョニーなのかも時々解らなかったの・・・

内容は悪くないと思います
とりあえず、ダナイさんの好みの映画じゃなかったから、何とも評価しにくい感じ
もう一回見たい!とは思わないかな・・
まあ、その辺りは人それぞれということで


 ↑↑↑↑↑↑

ところで、最近上映中に携帯開く人、多くないですか?
マナーモードにしてるからOKって話じゃないですよね?
映画館って暗いから、あの光は結構目立つ上に迷惑だと思う・・

今日は、真横に座ったおっさんが、上映中ずっと
くっちゃくっちゃと音を立ててガムかなんか噛んでてイライラした^q^

スタッフロールになったらお喋りして良いってもんでもないと思う

なんというか、・・最近、老若男女問わずにモラルの低下が否めませんね(´`)
悲しい限りです・・・

スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-12-03_23:52|page top

コメントの投稿

非公開コメント

