Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ぎじんか!


落書きなんて、大したものはいつだって描けません
いや、絵心がないんで仕方がないんですがね

どうもこんばんは、ダナイです

いつから暖房を使い始めればいいのか解りません^q^
まあ無理して使うこともないですよね




以下、擬人化ですので、許容出来ない方は開かないでください
ええ、とらんす初代の擬人化です、気をつけて!


とらんす初代の擬人化案です

TF擬人化案

左上からコン/ボ/イ、ブロ/ード/キ/ャスト、マ/イス/ター
下段アイア/ン/ハイ/ド、ラ/チェ/ット、ハ/ウン/ド

思いついた順に描いているだけです
もっと細々としたオプション付けたいけれど、思い浮かばない・・!
誰か一緒に考えて・・・!

まあ、最終的にマスク描くのは嫌いじゃないことに気付いた罠www
落書きしてたら、マスクばかり描き始めてしまった・・・!

ブロ/ード/キ/ャスト、マ/イス/ター、ラ/チェ/ットは無難な感じかしら
ハ/ウン/ドのひげは外せないwww
あの声からは、どうしてもひげが外せなかった・・www

コン/ボ/イはパーツを全部隠しているといい
それで恐れられれば良いんだ^q^
ハ/イドは・・まだ固まらない


ぼちぼち書き起こしたいものが溜ってきたんだが、
なかなか時間が取れなくなってきた・・・!
comments(0)|trackback(-)|img|2009-11-28_20:22|page top

コメントの投稿

非公開コメント

