Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

飲みバトン


なんか、・・うん、なんていうんだろうね、世の中ってすげぇ

知らない世界をのぞくチャンスを頂きまして、
介護助手をさせて頂いてますが、いやあ・・すげぇ
なんつーか、さあ・・・介護士さんとかってすごいんだね、やっぱり

自分には到底無理だと気付きました
まあ、しばらくはお世話になりますけど

 ・・・

さて、ミクシィで貰ったけれど、ミクシなんてもうずっと触ってないんで、
今さらどうよ?って思ったのでこっちで回答します、飲みバトン


Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
→基本は陽気になりますが、言うほど変わりもしない・・普段から結構陽気

Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?
→最悪なのは、派遣のときに上司と派遣先正社員の先輩2人にご迷惑を・・!
 記憶が飛んでるから覚えていないけれど、・・うん、酷かったんだ、・・いろいろ

Q3.その時はどの位飲みましたか?
→ええっと、・・普通に居酒屋で生を何杯か飲んだ後にカラオケへ
 そこで芋ロック2杯ほど一気飲みしたところまでは記憶があります・・・
 うわぁ、ひでえ!今はもうこんな無茶しないけどね!

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
→宇宙が襲い掛かってきたかと思った

Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。
→ご迷惑をお掛けした上に、ご心配をお掛けして大変申し訳ありませんでした

Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
→発泡酒が5缶・・いや、貰って来たんだよ、6本パックを!

Q7.好きな銘柄は?
→キリンとかアサヒ・・サントリーも嫌いじゃない、ただ、ヱビスは好きではない
 外国のビールも結構好き(コロナとかね)

Q8.最近、最後に飲んだお店は?
→チェーンの焼き鳥屋・・・家から歩いて5分にあるんだ^^^

Q9.よく飲む、思い入れのあるお酒5品は?
→クリアアサヒ、黒霧島、スーパードライ、コロナ・エキストラ、金霧島
 金霧はとにかくうまい!芋好きなら飲むべき!
 鍛高譚(たんたかたん)は飲まないけれど、思い入れはありますな

Q10.バトンのジョッキを渡すヒト、5人は?
→タラミさん、阿部たちばなさん、もし見てましたらいかがですか?

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-11-20_21:57|page top

コメントの投稿

非公開コメント

