Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

拍手レス ~11/16

すっかりめっきり寒くなって、げっそりしてます、ダナイです(´`)
冬生まれですが、冬は得意でもありません
が、夏よりかは好きかもしれません

・・去年くらいから冷え性が酷くなってきたので、微妙なところ・・
ですけどね(´Д`;)

個人的には、エアコンの暖房よりも、ファンヒーターの方が好みです
もっというなら、あのじんわりあったかいストーブの方が好きです
ヤカンとかミカン上にのっけれるタイプのね


はい、そんな感じで冬真っ盛り、以下は拍手お返事です
いつもいつも、拍手だけの方も返信不要の方も、ありがとうございます!
いろいろと滞っておりますが、気長によろしくお願いします^^

あと、1周年企画も10日を切りました
やはりというか、一番人気がさいとうさんというのはなんだか落ち着きますね
そして、まさかな感じのstsk夢希望があって驚きです^^
初代か実写かM伝か・・、それともまさかのあにめいてっど?

もしここを見ている方で希望者がいらっしゃるのならば、
コメントにでもちょこっと書いてくださると助かります
・・・ない場合は、ダナイさんの適当な判断に委ねられます^q^


それでは以下お返事です!
>091116 21:53 斉藤さんへ

お返事が遅くなってしまってもうしわけありません・・!
お久しぶりです!お元気でしたでしょうか?
すっかり秋を通り越した風な季節に入りましたが、
風邪などひかれておりませんでしょうか?
甲殻夢は、すっかり更新が滞っていて申し訳ない限りでございます(´Д`;)
すっかりスランプですが、先日ようやくupした分で、
少しでも楽しんで頂けたのならば幸いです^^

おかげさまで1周年を無事に迎えることが出来まして、本当にありがとうございます!
あっという間の1年だったとしか言いようがありませんが・・
いろいろと学んだ部分もあったのではないかと思われます^^

リクエストの方、謹んでお受け致します!
「ほどけないなみだ」・・続編は場合によっては指定が入るかと思いますが・・
どうしましょうか・・・(´Д`;)
もし指定ありましたら、再度お気軽にご連絡頂けると幸いです^^
それでは、リクエスト、メッセージ共にありがとうございました!
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|res|2009-11-21_21:33|page top

コメントの投稿

非公開コメント

