Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ご乱心


まあ、思うとおりにはいきませんよね、人生なんて
解ってます、痛いくらいに解ってるんですええ

解っているんだが、この遣る瀬無い気持ちをどうしてくれようか・・

たとえば、大概の場合において、
自分を好いてくれる人間っていうのは、自分があまりなんとも思っていなかったり、
むしろあまりよく思っていない人間であったりするわけで

逆に自分が好いている人間は、あまり自分を意識してくれなかったり、
もしくは嫌っている傾向にあったりだとか、・・・ね!

そんなパラドックス紛いなそれが、まさか企業にも通用するとはね・・・!

どうして気にも留めていなかった企業からの強いリクエストがあるんだ・・・!
観光業になんて向いているわけないじゃないか・・!
仲居さんとかダナイさんがやってたらドン引きじゃないか・・・・!
外面良かったら成り立つ仕事じゃないじゃないか・・!
なんで、・・っなんでそんなどうでもいい(と思っている)企業が名乗りを上げるんだ・・!


・・・・うん
・・落ち着いた


そんなこんなで明日も面接があるわけですが、
今日は久しぶりにトランすをうpしてみました
・・いや、うp忘れのやつなんですけどね、すっかり忘れてただけなんですけどね
あと、スネイク、まさかのスネイク
書きかけだったのを完成させました、えろっぽい
いや、むしろえろ

なんかもうgdgdなんで、寝ようと思います
明日も朝早いんで・・ええ・・・面接行くんで・・

ぶっちゃけ、受からないといいな、って思ってます
(って書いたら受かりそうな気がするからいやだなあ・・・)

また明日、うp出来たらしたいなあ・・
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-11-16_21:10|page top

コメントの投稿

非公開コメント

