Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

軽くへこむ!


久しぶりに甲殻夢書いたら何がなんだか解らなくなった・・!
酷い錯覚だ・・!
ちなみにTFの夢も書いてみたが、あまりに酷くて消去してやった!

なんなんだ、この悪夢・・!

せっかく(随分前に)頂いたリクエストも、なんとも無残な結果に・・!
ちっとも甘くないし、素敵な話でさえもない
うわあ、・・取り得のない夢なんてただの悪夢じゃないか・・・!


仕方がないので、感覚を取り戻す為にDVD鑑賞会を実施します
TFと甲殻、・・あー・・えむ伝見たい
あの救いようのない副指令の無駄にカッコいい声が聞きたい・・!
ちくしょう、なんでツタ●さんには初代があってエム伝がないんだよ・・ッ!

あと、あ/まつ/きのアニメ版も見てみたい
紺はウサさんなんでしょ?カッコいいね、よいね!


それじゃあ出掛けてくるよ!

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-11-12_17:10|page top

コメントの投稿

非公開コメント

