Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

人間辞めることにしました


 地雷バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
 ※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
みたらスグやるバトン←これ大事
 ※見た人、必ずやること。今すぐやること。


辞めるものがもうないんだが^q^
地雷って結構そのへんにポンポン落ちてるんですね、驚きます
お友だちのブログにて回収


-----------------

[HN]  ダナイ
[職業] フリーターまがいのコンサルタント業的な何か
[病気] 中耳炎になったようだ!金属アレルギーが酷い!
[装備] PCとケータイ×2(場合によりタバコ)
[性格] マイペースな無関心

[アホ癖] 上を向くと口を開いちゃう!

[靴のサイズ] 24~ 靴によってまちまち

[兄弟] 弟が2人いるんだ、あと血の繋がっていない兄貴がいるんだ

▼好きなもの

[色] ライムグリーン・グレー・スカイブルー 明るい色

[番号] 7 と 21

[動物] 全般好き 犬猫は一等好き 爬虫類も結構好き

[飲み物] コーヒー、紅茶、緑茶

[ソーダ] 炭酸はあんまり好きじゃないんです・・(´Д`;)

[本] 星新一さんのショートとか夢枕獏さんの陰陽師シリーズとか

[花] 一番は桜 花は全般好き 植物全般が好き

[携帯は何?] DoCoMo の SH905i と Softbank の 830P

[コンピューターから離れられる?] 無理ではない、かもしれない^^;

[殴り合いのケンカしたことある?] 一方的に殴られた記憶なら・・(ノω・、)

[犯罪犯したことある?] 前科はないけれど、悪いことならしてました・・ごみんなさい(´Д`;)

[お水/ホストに見間違えられたことある?] キャバしてました

[ウソついたことある?] うん、可愛いウソなら・・

[誰かを愛したことある?] あるような、ないような・・それって2次元おk?^^^

[友達とキスしたことある?] 酔った勢いでね、でぃーぷなの・・・゚・(ノД`;)・゚・

[誰かの心をもてあそんだことある?] もしかしたらもてあそんでたかもしれない・・けど自覚はない!

[人を利用したことある?] 利用できるものは親でも利用しなさいと、親が言うんです・・・!

[使われたことは?] それはもう、度々

[髪染めてる?] 一度だけ染めましたけど、元明るいので今は戻してます

[髪の毛巻いてる?] くせっ毛ですので、自然とくるくるします、ストレートに憧れます

[タトゥーしてる?] してみたいけど、せっかくの綺麗な肌に傷付けるのも、ねえ・・

[ピアスあけてる?] 右耳だけに2つ 左耳は潰れちゃいました

[カンニングしたことある?] ごめんなさい、もうしません・・!

[お酒飲む?] 飲みます、ビール→芋が普段の流れ(おっさんくさい・・!)

[ジェットコースター好き?] きゃーきゃー言うの好き^^

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 今のおうちはまだ住んで半年だけど、引越ししたいなあ・・

[掃除好き?] どちらかといえば好き

[丸文字?どんな筆記?] 当たり障りのない字・・かな 綺麗ではない

[ウェブカメラ持ってる?] スカイプってやつ?あ、ちがう?ごめん

[運転の仕方知ってる?] 免許持ってるよ!

[何かを盗んだことある?] あなたのハートを盗ませて頂きました☆  ^q^

[拳銃を手にしたことある?] 機会があって触らせて頂きました!

▼今現在

[着ている服] え、今?つなぎだけど、・・ごめん、なんか・・

[臭い] たぶんタバコのにおいはもうしないと思う・・けど・・(´`)

[髪型] 腰上くらいまでの無造作ロング

[したいこと] 旅行!海外!観光目的で!

[聴いてるCD] 最近はCDよりももっぱらニコ動・・、あ、にーよの新しいCDは聞いてる

[1番最近読んだ本] 絵のない絵本/アンデルセン

[1番最近観た映画] 先週 ワイ/ルド・ス/ピードMAX

[1番最後に電話で喋った人] 兄貴

[初恋覚えてる?] 覚えてるー ・・あ、仮/面ライ/ダーはなしですか^q^?

[まだ好き?] いやん、恥ずかしいww

[新聞読む?] 実家では読みますが、自分では購読してませんで・・

[ゲイやレズの友達はいる?] ノンケ含む?ノンケならいるよ、素敵な人だよ^^^

[奇跡を信じる?] 信じたい!

[成績いい?] 良いならこんなに自堕落になってないだろうさ!

[帽子かぶる?] 人と目を合わせるのは苦手なので、普段はよく目深に被ります

[自己嫌悪する?] ちょーする・・ 毎日でもする

[何かに依存してる?] ぱそ子 ・・この子がいなきゃ、あたし死んじゃう・・・!

[何かを集めてる?] ミニカーとか・・ちょっとずつ、ですけど・・・

[身近に感じれる友達はいる?] どうだろう、身近ではない気がする

[親友はいる?] いるよ、親友 のつもり、だよ・・!

[自分の字好き?] 好きってほど好きでもないかもしれないけど、愛着はある


--------------------


お疲れ様でした、疲れました・・(´Д`;)
ほら、そこのあなた!
見たんだからやって下さいな!

やったら教えて下さいな^^^
見に行きますよ☆


comments(0)|trackback(-)|diary|2009-11-11_11:31|page top

コメントの投稿

非公開コメント

