fc2ブログ

Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

部屋が片付かないんだ^q^


「秒/速5セン/チメートル」ってーのを見たわけです
泣いたわけです、鬱りそうになったわけです・・

どうもこんばんは、ダナイです



とっても素敵なお話ですよ、ええ

なんといってもまず、風景がすげーきれー!
人物はそこまで特徴もないし、どちらかといえば乱雑だけど、
背景だとか、風景だとかは見るべき!って感じ
そして音楽がまたすごい心に響く感じで切ないんです

泣いた、普通に泣いたよ、お母さん・・

だけど、落ち込んでる時には見ちゃ駄目だ・・!
なんか、凹むから!いろいろ考えちゃうから!

だけど、サントラがすごく欲しいんだ・・!
とっても素敵なんだ、音楽が・・

機会があればぜひ聴いて欲しいかもですよ
ニコとかで検索したらすぐヒットしますわよ!

スポンサーサイト



comments(0)|trackback(-)|diary|2009-11-10_23:54|page top

コメントの投稿

非公開コメント