Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

桃レンジャー、いきまーす!


つきよにつばめの阿部さんから頂きました^^
遅くなりましたが、桃レンジャー!いっきまーす!

◆身長は?
 ⇒160cm もちっと高くなりたかった(中学からの喫煙のせいですね)

◆髪型は?
 ⇒腰上辺りまでのロング ・・切るのを面倒がるタイプなんです

◆好きな髪型は?
 ⇒ショート ぴよぴよはねてる髪を見るのが大好きです^q^

◆目について
 ⇒左目が二重、右目はなんとなく二重・・パパ譲りです

◆顔について
 ⇒え、・・あ、うん、可愛くはない、・・・・他に言いようがない(´Д`;)

◆誰かに似てる?
 ⇒TSUBAKIのCMに出てる誰かに似てるって言われた・・が、誰だ?
  あんなのに出れる別嬪さんに似てるわけないじゃないか!

◆一日で好きな時間は?
 ⇒お風呂に入った後で、寝る前の「あー1日終わったーw」的な時間

◆自分はどんな風に見られる?
 ⇒話しやすそうってゆわれるけど、結構人見知りするんだよwww

◆送り主の事好き?
 ⇒愛してます^^ ・・迷惑ですか(´Д`;)

◆送り主との出会いは?
 ⇒阿部さんが拍手でメッセージを下さった時からです^^
  が、それより前からサイトの方には頻繁に通わせて貰ってました!

◆送り主を動物に例えると?
 ⇒子犬! 純粋できらきらころころしているイメージが・・!あああ、たまらん・・!

◆恋してますか?
 ⇒二次元的な意味、・・・ですよねー^^^
  TFなら副官とかアイアンハイドとかラチェットとか、実はこっそりハウンド愛してます
  他ならサイトーさんとかシチロージとか・・

◆その人はどんな人?
 ⇒おっさんと良い声には問答無用で惹かれますwww
  TF連中はたまらなく良い声で、何度も聞きたくなる・・!


バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書く事 !!
指名された人はコメントを残して必ずやる事。

・・おかーさーん、ダナイさん友達がいないよー!
こういうのを回しあえるお友達が欲しいよー(´`)
ごめんなさい、アンカー・・

★紫⇒
★緑⇒
★桃⇒
★黒⇒
★赤⇒
★青⇒
★黄⇒
★紺⇒
★黄緑⇒
★白⇒
★灰⇒
★橙⇒
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-11-17_23:32|page top

コメントの投稿

非公開コメント

