Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ふとした瞬間に、


「あ、・・自分すげぇオタクだわ」って思います
どうも、ダナイですこんにちは

前回のシ/ンケ/ンジャ/ーを見ていて、
(最近は犬夜/叉のせいでリアルタイムで見れないのです)
ソギザ/ライっていう敵の声に聞き覚えがあるなあ・・・と思っていたら、
ビース/トウ/ォーズのシ/ルバー/ボルトの声優さんと同じだった・・!

岩田/光/央さん

・・声でそんなふうに思い出しちゃうなんて、・・オタクだね
きっとオタクだね・・!ヲタクだよ・・・!


ところで最近寒いせいか、うちのベタのモルトちゃんの元気がない・・
ウィローモスばっかりが元気だよ!
・・まあ、チェシャも元気なんですがね

冬は嫌ですね、お魚も元気じゃなくなります
・・・ヒーター買えって話ですね(´Д`;)
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-11-04_14:22|page top

コメントの投稿

非公開コメント

