Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ヲタク道は続くよ!

atara002
というわけで、設置してみました、3種類しかありませんが!
お礼画面は絵で勘弁してもらおうと思います・・;
ちっとも上手じゃない上に手抜きですが!


レンタルショップに行ってきました
実家からの帰りに
ええ、源泉徴収の保険の紙を取りに行かなきゃいけなかったんですよー
で、借りてきたものはこちら!
 ●MINMI BEST 2002-2008
 ●コードギアス 2
 ●攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 01
 ●ガンダム00 1

ええ、アニメ漬けですが、何か?

リボーン!とかね、借りようか悩んだんだよ!
けど、先に気になってるヤツ見ないと気がすまないんだよ!
ばかだよね、まだファフナー見終わってないのに・・・!
まだエウレカアニメで見終わってないのに!
ついでに言うとエウレカの最終巻どこに行っても見つからないのに・・・!
あたし、ばか!

・・・あ、そうだ
今から源泉徴収のやつ会社においてこようかなー・・・
明日までに提出なんだもんなー・・・めんどくさい!
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|diary|2008-11-14_01:13|page top

コメントの投稿

非公開コメント

