Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

寒くなりました


とても寒いですが、早寝早起きですおはようございます
日付が変わるより前に寝て、6~7時間で眼が覚めてしまいます
ええ、年寄りだと笑ってやってください


そんな年寄りも、恋愛成績表とやらによれば、
以下のような結果を導き出してしまうようです

恋愛成績表

途中は長すぎたので端折りましたが・・、
可哀想な結果が現れましたね、ダナイさん

やってみたい方は→http://hanihoh.com/love2/index.cgi
結構長いですが、事細かに色々教えてくれますので面白いです
が、ダナイさんは地味に傷付きましたwww


いいよ、別に・・おとこなんてっ・・!
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-11-03_08:47|page top

コメントの投稿

非公開コメント

