Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

鬼だ、・・日本は鬼だ・・・!


ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000511-san-pol

たばこ1本あたり10円の値上げ・・だと・・・!?
300円でさえ高いのに、500円に値上げするつもりか・・!

そんな取り易いところから税金を取り上げるなど、
またも認めていいものなのか・・!
4年前に引き上げたばっかりだっていうのに・・!
それなのにあまりに大幅すぎる値上げじゃないか・・・!

そんなに財源が欲しいんだったら、
頼むからもっとそれ相応の働きをしてくれ・・!
仕事をくれ!

そうでなければ、日本から出て行ってやるー ・゚・(ノД`;)・゚・!

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-10-30_10:33|page top

コメントの投稿

非公開コメント

