Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

やっぱり可愛い


今日は母方の祖父が死んで100日だったので、
母方の実家に行って参りました

お坊さんの説教など、残念ながら聞く耳を持っておりませんので、
お子様たちの面倒係です
1歳×2人、3歳、6歳と、元気の良い盛りが4人もいるので、
まあ驚くくらいにお祭り騒ぎです
「あら、お坊さんまだいたの!」ってくらいに

しかし可愛い
子供を見ると、子供だけでいいから欲しいと思いますね
旦那なんて要らないからさ、子供だけくれ・・!
極端な話、種だk・・(ry ・・・げふん

まあ、ね
子供は可愛いよね、っていうお話です

だけど、6歳にもなると、さすがに抱っこは辛いです
頼むから、可愛い顔して「だっこー^^」なんて言わないで頂戴・・

おねえちゃん、これでも腰が悪いのよ・・・


comments(0)|trackback(-)|diary|2009-10-25_21:08|page top

コメントの投稿

非公開コメント

