Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

軍曹さん、出番です!


あ、どうもこんばんは炊事軍曹のダナイです
実家ではもっぱら炊事軍曹か、もしくは飼育委員長やってます


軍曹さん、今日も今日とてお菓子作りに精が出ました
先日、弟①が好きな子にケーキを作るとか何とかで、
大量に買ってきたフルーツの中に冷凍ブルーベリーがあり、
解凍されちゃったので使用しなさい!というママンの命令で、
軍曹さん急遽出動です(´Д`;)ゝ

Cpicon フィンランドのブルーベリーヨーグルトパイ by fincafe

はい、コチラのレシピを使用して、冷凍ブルーベリーを消化しました
つなビィでも前に登場したんですけどね!

簡単だしおいしいし、ホントは教えたくないくらいww

ヨーグルトを使ってるから、カロリーも控えめかも!
冷凍ブルーベリーを使えばあっさり、甘めがお好きなら缶詰(シロップ漬)がオススメ!
うちでは一晩くらいヨーグルトを水切りしますよ^^

ブルガリアかブルーベリーがあるときは、決まってコレを要求されますから
さて、来週は何を作ろうかしら・・

comments(0)|trackback(0)|diary|2009-10-18_20:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

