Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

微妙に鬱った・・


・・なんか久しぶりに、ちょっと鬱りぎみです・・・・

なんか、少しずつ腹が立ってきた・・
何だろう、このイライラ・・・・


元気だよ、結構元気なんだよ!
ただ、ちょっと吐き出し口がないかなあ・・・


moreで愚痴ってマス・・(´Д`;)




昨日っつーか、今日の早朝ですが、
前の会社の友達から、半端に告られました・・

もう2年ばかり仲の良い友達をしていたから、
なんか、・・・ぶっちゃけちょっと嫌悪
まあ、薄々そうなんじゃないかなあ、なんて思っていたんで、
そこまで驚きもなかったわけですけどね


去年・一昨年と、ダナイさん相当悪い恋愛していまして、
それをある程度知っている人なのですよ、その人は

だけど、その相当悪い恋愛っていうのは、ホントに
ダナイさんの中で黒歴史化しちゃってるんで、
それを知ってる人と付き合うなんて、考えられないわけです

面と向かって、「好きだから付き合って!」って言われるならまだしも、
「俺とかどう?」的な、探り探りな感じだったので、
スパーン!と断るわけにもいかず、ああ、・・そう、・・みたいな

結局保留にしてるのは、ダナイさんにとって
数少ない希少な仲の良い友達(だと思ってる)だからであって、
そこにダナイさんからの恋愛感情はほぼないのだけれど、

・・・めんどくせ・・(-"- )


なにも、この切羽詰ってる時じゃなくても良いじゃないの
大体、今恋愛始めても、妄想に浸ってるこの脳ミソで上手く行くわけないじゃない・・

結果はもう自分の中で決定してるけど、
それを今言いやがったことに対してすごくイライラそして鬱・・

なんだかなあ・・まだ恋愛とかしたくないんだよなあ・・・・


っていう感じらしいですよ!

スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-10-16_20:58|page top

コメントの投稿

非公開コメント

