Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

可愛いあの子


以前買ったアンソロ本や同人誌が出てきてビックリしているダナイです
どうも、こんにちは


ところで、夢本ってなんですか?

夢を本にしちゃう系ですか?
名前変換とかどうなっちゃうんでしょうか?
本だから出来ないってコトはいわゆるデフォルトってやつですか?

すごいな、そんな本があるなんて・・!


侍7をうだうだ見ていたら、カムロが可愛くて思わず描いた

カムロ-資料

カムロ可愛いよ、カムロ
そんなに出番ないけど、可愛いよお前

描き終わってから気付くんだ、なぜもっと主要なメンバーを描かなかったんだろう、って
大体いつもそうなんだ・・・(ノω・、)


しかしながら、ペンタブはいくら調節しても動きが悪い・・!
やっぱり描画向けじゃないな、ぷりんすとんめ!

ペンタブ買おうと思って電気屋さん巡りしてみたけれど、
基本的にどこも置いてるのはワコム・・のバンブー!
バンブーならFUNでいいよ、COMICはいらないよ、たぶん

とりあえず、5000円くらいのでいいからペンタブが欲しい・・

comments(0)|trackback(-)|img|2009-10-14_16:42|page top

コメントの投稿

非公開コメント

