Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

暇人の浪費


仕事をしていない暇人は、昼近くになるともそもそと起きます
そして、とりあえずPC子の電源を入れると、トイレへ

・・・ええ、1日の大半の時間をPC子の前で過ごしてますが、何か?^^




今日は、本屋さんに言ってきました
本当は、カフェオレ的なものとか、コーヒー牛乳的なものとか、
食材とかを買いに行かなきゃ行けないんだけどね

ほら、活動開始時間が遅いからさ、店閉まってるんだよね!

・・いい加減、明日行きます
きっと行きます、ご飯食べます、いい加減

あ、で、本屋さんで以下購入
 ●あまつき 4~5巻
 ●エヴァ・碇シンジ育成計画 1巻
 ●REBORN! Vongola77

働いてなくて、収入ないんだからさ、控えればいいのにね^p^
なにやってんだ、あたし
日がな一日PCの前でもそもそ腐れた活動してさ、
夜は夜で漫画に食いついてさ!

もう、あたし人間として明らかに腐りきってるよ\(^o^)/

あ、鴇時のリベンジに燃えてます
今度こそ、まともに見られる鴇時を描けるように頑張ります!
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|diary|2008-11-09_02:26|page top

コメントの投稿

非公開コメント

