Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

データ整理


朝からきちんとした時間に起きると、
あー、仕事してぇ・・って思います
今までが仕事詰めだったからでしょうけどね

だけど、朝の渋滞を眺めると、がっくりします
うわぁ、あの中には入りたくねぇ・・・と

そんなこんなのダナイさんです、どうもこんにちは


デジカメのSDがどんどん埋まっていきます
考えなしになんでも撮るからなんですけど、・・いい加減整理しなくては!

追記でサルベージのカエルさん画像です
生のカエルがおっきく載っているので、苦手な人は見ないでね(´ω`;)





かえる1


カエルさんはこういう鉄パイプの穴の中がお好きらしい
よく見かけます

カメラ目線(?)はこの写真だけでした
カエルは好きだけど、触れない・・!

小さい頃は触っていたはずなんだけどなあ・・・


comments(0)|trackback(-)|photo|2009-10-13_10:29|page top

コメントの投稿

非公開コメント

