Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

♪とんぼのめがねは

今は赤色めがねみたいです
どうもお久しぶりです、ダナイです

家庭内の複雑な事情により、ろくに更新も出来てません(゜∀゜)

どうやら最近のとんぼは図々しいようですよ

実家に帰った折、いつものごとく家事をやってたんですがね、
ヤツは朝から洗濯物を干しているダナイさんの肩に乗っかってきやがりました

動いたらどこかへ行くだろうとタカを括って肩を振っても逃げません
こらー!と怒鳴っても逃げません
触るのも怖いので、そのまま作業を続行してましたら、
5分ほどそのまま肩に止まっていやがりました

なんてヤツだ、と思っておりましたところ、昼過ぎに
写真を撮ろうと外へ出て、いつものようにデジカメ構えて空を眺めておりましたら、
デジカメ構えたダナイさんの左手の指先にちょこんと乗りやがりました
くすぐったいのなんのって!

そら
とんぼと一緒に撮った写真

数多くのとんぼが空に飛び交っておりまして、
とんぼが映りこんでいない空の写真はこれだけです(´Д`;)


とんぼも人馴れしちゃうもんなんですかね
恐ろしい限りです


スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|photo|2009-10-12_14:27|page top

コメントの投稿

非公開コメント

