Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

驚くことばかり!


ペンタブが鈍くてお絵かき途中で辞めてしまいます(´`)

やっぱり買おう、そうしよう
とりあえず、ワコムでいいよ、ワコムだったら何でもいいよ

・・とか言いながら、ばんぶーを選びそうで怖い((((;´・ω・`))))
お金ないのに!
金券使うか!そうしよう!


侍7ばかりが頭の中で無限ループしてます
とらんすとか、甲殻とか、一応手をつけるんだけれど、
途中で行き詰って投げ出してしまいます・・

波って怖いね


侍7はアニメしかしらないので、さむらいたちのことを詳しく知る為に、
wiki先生にお尋ねしたら、驚愕の事実が判明しました!

なんと、カンベエおったまはでんおのキンタロの声だった!
そして、ウキョウたんはBWのゴリライボンコの声だった!
子安ってなんか聞いたことあるんだよな、って思ったら!
イボンコ何してるの!ウキョウたんとか、ウキョウたんとか・・!
ウキョウたん=アマヌシたま ってことは、アマヌシたまの声もしてるの!?

「サナエ、どちらにあらしゃった」とかゆってたの?ゆってたのね?



・・・ う そ だ と い っ て !



オォウ・・解る人にしか解らないという酷い記事・・

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-10-01_00:53|page top

コメントの投稿

非公開コメント

