Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ぶっちゃけ、


・・ は や く し ご と が し た い ・・・ !


お金がないとね、そんな風に思うわけですよ

今年は両親が結婚記念日に、旅行を!と思っているらしく、
細々貯金してるのを知っているので時々手伝っていますが、
(かんかんの貯金箱に500円玉貯金してるのー)
それじゃあ少し足らんのだ・・

しかし、今は加勢が出来んのです・・・゚・(ノД`;)・゚・

家賃・光熱費・携帯・車の維持費・AQUOSのローン・・
まあAQUOSは10月で終わりだけども
今やっとこさ生きてるダナイさんに、だれか仕事を・・!




まあ、やりたい仕事が見つからないのが難点ですが
全く持って今世代の若者を象徴するような自分が哀しくなります

最近の若者は夢がないって本当よ

それなのに夢書いてるなんて、どういうことかしら
矛盾してるんじゃね?(´`)



まあ、あれです、妄想です、現実逃避です
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-09-30_00:06|page top

コメントの投稿

非公開コメント

