Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

挫折!

昨日はお友達とウルヴァリーン見てきました^^
えっくす-めんシリーズはそこまで好きではありませんが、
今まで見てるので!

ろーがん・・どうしてあんなもっさもさになってしまうんだ・・・!
ヒューはカッコよくてすきだよ!
だけど、あんなにも、もっさもっさすると、・・・ううー(ノω・、)


お友達にバトンの話をしたら、命令バトンというものを貰ったけれど、
あまりに鬼のようなバトンなので、答えられるのはいつになるやら・・


そして、本日更新分は阿部さんから頂いた相互夢と侍7ですよ!
阿部さん、遅くなってしまって申し訳ありませんでしたー!(´Д`;)
1人でうへうへと楽しんでしまって・・・

久しぶりに侍7のDVDを見直していたら、急に書き直したくなりまして、
以前公開していた分と、公開しそこねていた分をUP!

なんだかんだで、結構面白い侍7
けれど、需要はそう多くないと思われ・・

ああああ!
さきに甲殻のリクエストを書き上げなくては!
あと、アマツキ!ううー!

とらんすも書きたいんだけどなあ!
夢の神様が降りてきてくれないんですけど!どうしましょう!

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-09-25_21:27|page top

コメントの投稿

非公開コメント

