Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

アニメ祭りとか勝手にやってるの


10月9日にツタヤさんで借りてきたもの
DVD
 ・コードギアス 反逆のルルーシュvol.01
 ・蒼穹のファフナー 03
 ・ライラの冒険 黄金の羅針盤
CD
 ・Monday満ちる

ファフナーとルルーシュは見終わったのよ
ライラを見なきゃいけないのよー

ルルーシュは思ってたような感じじゃなかった
ていうか、CLAMPが絵描いてたの!て思った
ちゃんと見ようと思ったことなかったからなあー、ルルーシュ
次を見るかどうかは、ちょっと迷ってる

ファフナーの続きを見なければー
とりあえず、どんどんアニメ祭り!!

NHKか教育で昔々あっていた「恐竜家族」っていうの、見たい!
くだらなくて、チョー笑えるらしい・・・

むはー、色々やりたいなあ
comments(0)|trackback(0)|unknown|2008-10-13_21:39|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

