Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

涙もろくなったもんだ


仰天見て、和子にゾッとして、エレーナに泣いた
年の瀬にこんばんわ、ダナイです

ここ数年で随分と涙もろくなりました
歳のせいですかね、困ったものです

大概は実際よりずっと年上に見られて困ります
・・・実年齢+(最大)10歳は伊達じゃないぜ
「歳の割りに落ち着きがある」とか誤魔化すんじゃないわよ
堂々と「老けてるよ」って言ったらどうなのよ・・・!
言われたら言われたでへこむけどね!


映画友達(一緒に映画を見に行くことしかしない友達)が
ワンピースが見たいと言い出したので、今日見てきました
多い!なにしろ客の数が多い!
リベンジは2回見に行ったけど、どっちもそんなに多くなかったぞ・・!?

とりあえず、0巻の引換券もらえてよかったです
当日引き換え出来るほど在庫がないらしい
0巻は読んだら売ろうと思う


よくよく考えたら、更新酷く停滞していて申し訳ない限りです
ちょっとやってみたいことがあって、そっちに夢中になってて申し訳ない・・・
気がついたら3万hit超えててびっくりしました!

今年もご愛顧いただきまことにありがとうございます!
明日辺り、出せるだけ出して更新しようと思ってます

更新ないのに拍手もたくさんありがとうございます!
ダナイさんはそれだけで生きていける気がする・・・!

2009年最後、頑張るぞー!


しかし、実家は寒くて困る・・
タイピングしてたら指が凍るんじゃないかと心配になるよ・・・
(暖房入れればいいだけの話なんだがね・・)

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-12-30_22:50|page top

拍手レス ~12/21


24日、25日に頼んでも居ないのに休みを貰いました
・・・先月別れたばっかりですが何か?

どうもこんばんわ、ダナイです

まあ、・・・クリスマスに仕事して予定聞かれて、
「あ、今年は1人です・・25日の夜には友達(♀)と2人で忘年会の予定です」
なんて答えなきゃいけないよりかはマシですかね・・

どうだっていいけどね!
基本的にダナイさん楽しければなんだっていいんだけどね!


介護助手、続けていますが、じいちゃん、ばあちゃんは
飴やらキャラメルやらを人にやるのがお好き

飴は7割は黒糖飴だがな!個人的にはあまり好きじゃないけど!
「ありがとうございますー^^」って言うよ!


そんなフラストレーション溜まってる感じで拍手レスいきます^^
拍手のみの方も、返信不要の方も、いつもありがとうございます!
は、はやく拍手お礼を完成させなくては・・!
・・・あと4話くらい書かなきゃいけないけど・・・



以下拍手お返事です↓

続きを読む

comments(0)|trackback(-)|res|2009-12-23_21:30|page top

にゅーりーだー!


また単4電池買い忘れた・・・
どうもこんばんわ、電池がないせいでリモコンが扱えず、
暖房を入れられないダナイさんです・・・
ええ、とても寒いです・・・(´Д`;)

寒い!とにかく寒い!これじゃあ風邪も治らないよ!



お絵かきを晒してみる

GFstsk01

粗方描いた後で気付くんだ、・・どうも具合がおかしいことに
面倒だから描き直したりはしないけどね!

stskはGF>M伝>Ⅱ>>>>>(越えられない壁)>>>G1だと思うよ!

GF全部は見てないから何ともいえないけどね!
が、がんばれ、初代すた・・・!



あー・・・そういえば今日はまだまともにご飯食べてないんだが、
・・何食べようかな・・・・

comments(0)|trackback(-)|img|2009-12-17_18:53|page top

拍手レス ~12/13

最近、脳内でマ/イスターが暴れまわっています
どうもこんばんは、ダナイです

明日は休みなのに、職場の忘年会とかやる気なくすわー・・

余興を強要するって何事ですか
バカですか、そうですか


そういえば、禁煙なんてもうとっくの昔に放棄してしまったわけですが、
(2週間くらいはやめれたんだぜ、これでも)
D-specってどうなんでしょうね、
他と比べたら匂いがキツくないのかな・・・?


まあそんな感じで拍手レスいきます!

拍手のみの方も、返信不要の方も、いつもありがとうございます!
更新ペースはあまり良くありませんが、
ぼちぼち遊びに来ていただけたら嬉しいです^^


以下お返事↓

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|res|2009-12-16_00:46|page top

きしめぇぇぇえええん!


ニコ厨のダナイさんが出現しますよー

ニコで組曲って言われたら、七色を真っ先に思い出すダナイさんです
どうもこんにちは

もちろん他の組曲も好きで良く聴いていますよー
そして久しぶりに組曲『ニコニコ動画』を見ていたんですが、
なんかやっぱり、あれが一番オールスターって感じがしますね

ボカロが流行る前ですか、随分と昔のような気がします


そんな中で、見つけてしまった、組曲『すた★すく』


聞きながらのひとりチャットは意外と楽しかったです
1人チャット@12/12

新ジェットロン組は、きっとそっち系のご趣味がある、と妄想
ええと、・・ラムジェット、スラスト、ダージですっけ?
ぶっちゃけいまいち判別つかなくて困ってるよ☆
(GFが見たいけど・・・どうすればいい?)

comments(0)|trackback(-)|img|2009-12-12_15:21|page top

拍手レス ~12/10

やけに苦しそうな咳するんだね、っていうのは
昔っから言われ続けてます、ダナイです、どうも

熱はすっかり下がってしまったので、あとは
咳と鼻水をどうにかしてほしい感じです
ダナイさんの咳は、とても苦しそうに聞こえるらしいですが、
万年そんな咳をしてますので、「これは仕様です」と答えるようになりました
お友達いわく、「食道か何かが出てきそうな咳」らしいですよ

なんてグロテスクなwww

忘年会の季節ですが、夜の外は寒いですので、皆さんぜひ気をつけて下さい
すぐに風邪ひいたり、インフルもらったりしますよ!
マスクは必需品ですね
ダナイさんは引きこもりですので、半分の忘年会は断りました^^
大人数とかマジで無理なんだww

忘年会チャットしませんか?とか言ったら、だれか来てくださいますかね・・?
・・・いや、きっと皆、忘年会に出掛けるに決まってるか・・・(ノω・、)



・・・とまあ、そんな感じですが、拍手レスいきたいと思います^^

拍手だけの方も、返信不要の方も、ありがとうございます!
日曜日までには、とりあえず1周年企画の第1作目をうpしようと思ってます
何が出るかなー?


以下、お返事です!



続きを読む

comments(0)|trackback(-)|res|2009-12-11_23:55|page top

風邪をひいた


久しぶりに風邪をひいたので、携帯いじったり、
PCいじったりで時間を潰してぽけーっとしてます
寒気がするわ・・・!

嫌々ながらに病院にいったおかげが、気分が良かったので
2話だけうpしました
寝てろよって話^q^


最近、サイト巡りをしている中で、
素敵だな!と思ったらメッセ送ったりする習慣を付けようと頑張ってます

それで、拍手ぽちした後で、何かメッセを残そうと頑張るのですが、
いかんせんチキンなもので、なかなかもう一歩が踏み出せません・・(´Д`;)
それでもね、頑張ってるんだよ・・・!

メッセージもらって嬉しい気持ちとか知ってるから、さ・・!


あ、いかん、眠気が襲ってきた・・・
病院の薬は、眠気を誘うやつが多くて困ります・・・
大概そういうのでダナイさん寝ちゃいますので

明日、良くなっててもたぶん様子見で仕事はお休みするだろうなあ・・・
ご老人相手だから、風邪移したら大事だものなぁ・・・
お年寄りは、風邪などすぐにこじらせてポックリ(゜Д゜)
なんてことになりかねないので大変です・・・

とりあえず、熱が下がったらいいなー

落書きしたいなー
おやすみなさーい
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-12-09_22:23|page top

拍手レス ~12/7


せっかくのお休みですが、咳が止まらなくて苦しい思いをしてます(´Д`;)
どうもこんにちは、ダナイです
めっきり寒くなりましたからね、体調管理は気を付けたいところです

ですが、きっと明日は仕事だから治ってるんだろうな、と思うと
非情に腹立たしいのですが、まあインフルじゃないのならば
良しとしましょう
風邪なんてそんなもんですよねー、ですよねー

ついでに言うなら親知らずがメキメキと生えているらしく、
とても痛くて何も食べたくありません・・・(ノω・、)
歯医者に行けばいいのでしょうが、それは嫌なので我慢してます

自業自得だな(゜∀゜)


そんな感じで拍手レスいきます!
拍手のみの方も、返事不要の方も、いつもいつもありがとうございます^^
絶賛スランプ中ではありますが、1周年企画を筆頭に
なんとかかんとか頑張ってます!


それでは、以下お返事です!

続きを読む

comments(0)|trackback(-)|res|2009-12-08_15:15|page top

拍手レス 12/5

>091205 15:21 鏡さん 

訪問、およびご報告ありがとうございました!
ウイルスに関するご連絡を頂きましたので、
大々的にご報告させて頂きます
(不具合ございましたら、再度ご連絡をお願いします!)

ノートンインターネットセキュリティ使用で「Trojan.Maliframe!html」の
脅威の報告を受けた、というご報告を頂きましたので、
こちらでも再度全てのファイルを再度確認させて頂きました

※「Trojan.Maliframe!html」について(Symantec)

結果から報告させて頂きますと、
当サイトataraxia.は「Trojan.Maliframe!html」には感染しておりません

以下、個人的に少々調べてみましたので、
気になる方や、同じような症状が出ている方(おそらくNorton 360 3.0使用の方)
は続きを開いてご確認ください

あまり面白いものではありませんし、
解りづらい部分もありますので、スルー可です(´`)

続きを読む

comments(0)|trackback(-)|res|2009-12-06_13:41|page top

映画好き好き^^


初めて試写会というものに行って来ました^^
12月12日ロードショーの、デップ氏のパブリック・エネミー見てきましたが、
試写会ってやっぱり人が多いんですねー

ネタバレは無いけれど、以下個人的感想なので、
見たい人だけ反転お願いします


 ↓↓↓↓↓↓

面白くなかったわけじゃないけれど、長くて疲れた・・(´Д`;)
久しぶりに映画見て「疲れた・・」て思った・・
あと、登場人物が多くて複雑に感じてしまった・・!
最期まで誰がなんと言う名前なのかわからなかった・・!
友達も「わかんなかった」って言ってたから、たぶん
ダナイさんだけじゃないとおもう・・
どれがジョニーなのかも時々解らなかったの・・・

内容は悪くないと思います
とりあえず、ダナイさんの好みの映画じゃなかったから、何とも評価しにくい感じ
もう一回見たい!とは思わないかな・・
まあ、その辺りは人それぞれということで


 ↑↑↑↑↑↑

ところで、最近上映中に携帯開く人、多くないですか?
マナーモードにしてるからOKって話じゃないですよね?
映画館って暗いから、あの光は結構目立つ上に迷惑だと思う・・

今日は、真横に座ったおっさんが、上映中ずっと
くっちゃくっちゃと音を立ててガムかなんか噛んでてイライラした^q^

スタッフロールになったらお喋りして良いってもんでもないと思う

なんというか、・・最近、老若男女問わずにモラルの低下が否めませんね(´`)
悲しい限りです・・・

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-12-03_23:52|page top
