Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

拍手レス ~11/27


シ/ェ/リル愛してるぅぅぅぅぅぅううううう!

ということで、メドレー完成版ばかりがエンドレスリピート
まくろす見たことないんだがね^q^
好きなんだ、シ/ェ/リルの歌

・・つーかMay'nっつーか、菅野氏というか

そしてやることが多過ぎて1日が24時間じゃ足りないww
こんな状態久しぶりすぎて困るww

それなのに、絵茶とかしてみたいとか思ってしまう・・!
今まで一度もやったことがないんだ・・!
よそ様の絵茶とか怖くて入れないんだ・・・(ノω・、)

気が向いたら告知とかしてみたいと思ってるんですが、
そしたら、参加してくれる方とかいらさりますか・・?



・・そんな状態ですが、明日で1周年企画のリクエスト受付も終わりです
何とかかんとか、10000hit企画の分のリクも消化しましたので、
安心して1周年企画の方に移れそうです^^^

何かありましたら、駆け込みおkですので、
どうぞお気軽に^^

そんな感じで拍手レスいきまーす

拍手のみの方、返信不要の方、
いつもいつもありがとうございます!
ひとつひとつ、すこしずつですが更新する為に頑張ってます!
各ジャンル、気長に更新お待ちください^^^



私信になりますが、リクエストの方、確かにお受けしましたので!>斉藤さん



そんな感じで以下お返事です!

続きを読む

comments(0)|trackback(-)|res|2009-11-29_21:27|page top

ぎじんか!


落書きなんて、大したものはいつだって描けません
いや、絵心がないんで仕方がないんですがね

どうもこんばんは、ダナイです

いつから暖房を使い始めればいいのか解りません^q^
まあ無理して使うこともないですよね




以下、擬人化ですので、許容出来ない方は開かないでください
ええ、とらんす初代の擬人化です、気をつけて!


続きを読む

comments(0)|trackback(-)|img|2009-11-28_20:22|page top

キツイわー・・


介護士って大変・・・
お年寄りの相手って大変・・・

同じ話を何回もして、されて、・・頭がおかしくなりそう・・(´Д`;)
ああ、合わないんだなあと実感する日々です・・

おぉう・・考えるだけで胃がキリキリ・・・する・・

考えないように考えないようにしてますが、
なかなか難しいですわ・・

おばあちゃんたちの顔が全部同じに見える・・・
同じ顔が迫ってくる・・・!
なんだ、この恐怖!

いやあ、・・介護士さんって向き不向きがすごくあるんですね!
大変なお仕事だということがよぉく解りました・・

まあ、明日も行きますけどね!

自立って大変なんだぜ・・・!
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-11-24_20:48|page top

拍手レス ~11/16

すっかりめっきり寒くなって、げっそりしてます、ダナイです(´`)
冬生まれですが、冬は得意でもありません
が、夏よりかは好きかもしれません

・・去年くらいから冷え性が酷くなってきたので、微妙なところ・・
ですけどね(´Д`;)

個人的には、エアコンの暖房よりも、ファンヒーターの方が好みです
もっというなら、あのじんわりあったかいストーブの方が好きです
ヤカンとかミカン上にのっけれるタイプのね


はい、そんな感じで冬真っ盛り、以下は拍手お返事です
いつもいつも、拍手だけの方も返信不要の方も、ありがとうございます!
いろいろと滞っておりますが、気長によろしくお願いします^^

あと、1周年企画も10日を切りました
やはりというか、一番人気がさいとうさんというのはなんだか落ち着きますね
そして、まさかな感じのstsk夢希望があって驚きです^^
初代か実写かM伝か・・、それともまさかのあにめいてっど?

もしここを見ている方で希望者がいらっしゃるのならば、
コメントにでもちょこっと書いてくださると助かります
・・・ない場合は、ダナイさんの適当な判断に委ねられます^q^


それでは以下お返事です!

続きを読む

comments(0)|trackback(-)|res|2009-11-21_21:33|page top

飲みバトン


なんか、・・うん、なんていうんだろうね、世の中ってすげぇ

知らない世界をのぞくチャンスを頂きまして、
介護助手をさせて頂いてますが、いやあ・・すげぇ
なんつーか、さあ・・・介護士さんとかってすごいんだね、やっぱり

自分には到底無理だと気付きました
まあ、しばらくはお世話になりますけど

 ・・・

さて、ミクシィで貰ったけれど、ミクシなんてもうずっと触ってないんで、
今さらどうよ?って思ったのでこっちで回答します、飲みバトン


Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
→基本は陽気になりますが、言うほど変わりもしない・・普段から結構陽気

Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?
→最悪なのは、派遣のときに上司と派遣先正社員の先輩2人にご迷惑を・・!
 記憶が飛んでるから覚えていないけれど、・・うん、酷かったんだ、・・いろいろ

Q3.その時はどの位飲みましたか?
→ええっと、・・普通に居酒屋で生を何杯か飲んだ後にカラオケへ
 そこで芋ロック2杯ほど一気飲みしたところまでは記憶があります・・・
 うわぁ、ひでえ!今はもうこんな無茶しないけどね!

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
→宇宙が襲い掛かってきたかと思った

Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。
→ご迷惑をお掛けした上に、ご心配をお掛けして大変申し訳ありませんでした

Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
→発泡酒が5缶・・いや、貰って来たんだよ、6本パックを!

Q7.好きな銘柄は?
→キリンとかアサヒ・・サントリーも嫌いじゃない、ただ、ヱビスは好きではない
 外国のビールも結構好き(コロナとかね)

Q8.最近、最後に飲んだお店は?
→チェーンの焼き鳥屋・・・家から歩いて5分にあるんだ^^^

Q9.よく飲む、思い入れのあるお酒5品は?
→クリアアサヒ、黒霧島、スーパードライ、コロナ・エキストラ、金霧島
 金霧はとにかくうまい!芋好きなら飲むべき!
 鍛高譚(たんたかたん)は飲まないけれど、思い入れはありますな

Q10.バトンのジョッキを渡すヒト、5人は?
→タラミさん、阿部たちばなさん、もし見てましたらいかがですか?

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-11-20_21:57|page top

桃レンジャー、いきまーす!


つきよにつばめの阿部さんから頂きました^^
遅くなりましたが、桃レンジャー!いっきまーす!

◆身長は?
 ⇒160cm もちっと高くなりたかった(中学からの喫煙のせいですね)

◆髪型は?
 ⇒腰上辺りまでのロング ・・切るのを面倒がるタイプなんです

◆好きな髪型は?
 ⇒ショート ぴよぴよはねてる髪を見るのが大好きです^q^

◆目について
 ⇒左目が二重、右目はなんとなく二重・・パパ譲りです

◆顔について
 ⇒え、・・あ、うん、可愛くはない、・・・・他に言いようがない(´Д`;)

◆誰かに似てる?
 ⇒TSUBAKIのCMに出てる誰かに似てるって言われた・・が、誰だ?
  あんなのに出れる別嬪さんに似てるわけないじゃないか!

◆一日で好きな時間は?
 ⇒お風呂に入った後で、寝る前の「あー1日終わったーw」的な時間

◆自分はどんな風に見られる?
 ⇒話しやすそうってゆわれるけど、結構人見知りするんだよwww

◆送り主の事好き?
 ⇒愛してます^^ ・・迷惑ですか(´Д`;)

◆送り主との出会いは?
 ⇒阿部さんが拍手でメッセージを下さった時からです^^
  が、それより前からサイトの方には頻繁に通わせて貰ってました!

◆送り主を動物に例えると?
 ⇒子犬! 純粋できらきらころころしているイメージが・・!あああ、たまらん・・!

◆恋してますか?
 ⇒二次元的な意味、・・・ですよねー^^^
  TFなら副官とかアイアンハイドとかラチェットとか、実はこっそりハウンド愛してます
  他ならサイトーさんとかシチロージとか・・

◆その人はどんな人?
 ⇒おっさんと良い声には問答無用で惹かれますwww
  TF連中はたまらなく良い声で、何度も聞きたくなる・・!


バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書く事 !!
指名された人はコメントを残して必ずやる事。

・・おかーさーん、ダナイさん友達がいないよー!
こういうのを回しあえるお友達が欲しいよー(´`)
ごめんなさい、アンカー・・

★紫⇒
★緑⇒
★桃⇒
★黒⇒
★赤⇒
★青⇒
★黄⇒
★紺⇒
★黄緑⇒
★白⇒
★灰⇒
★橙⇒
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-11-17_23:32|page top

ご乱心


まあ、思うとおりにはいきませんよね、人生なんて
解ってます、痛いくらいに解ってるんですええ

解っているんだが、この遣る瀬無い気持ちをどうしてくれようか・・

たとえば、大概の場合において、
自分を好いてくれる人間っていうのは、自分があまりなんとも思っていなかったり、
むしろあまりよく思っていない人間であったりするわけで

逆に自分が好いている人間は、あまり自分を意識してくれなかったり、
もしくは嫌っている傾向にあったりだとか、・・・ね!

そんなパラドックス紛いなそれが、まさか企業にも通用するとはね・・・!

どうして気にも留めていなかった企業からの強いリクエストがあるんだ・・・!
観光業になんて向いているわけないじゃないか・・!
仲居さんとかダナイさんがやってたらドン引きじゃないか・・・・!
外面良かったら成り立つ仕事じゃないじゃないか・・!
なんで、・・っなんでそんなどうでもいい(と思っている)企業が名乗りを上げるんだ・・!


・・・・うん
・・落ち着いた


そんなこんなで明日も面接があるわけですが、
今日は久しぶりにトランすをうpしてみました
・・いや、うp忘れのやつなんですけどね、すっかり忘れてただけなんですけどね
あと、スネイク、まさかのスネイク
書きかけだったのを完成させました、えろっぽい
いや、むしろえろ

なんかもうgdgdなんで、寝ようと思います
明日も朝早いんで・・ええ・・・面接行くんで・・

ぶっちゃけ、受からないといいな、って思ってます
(って書いたら受かりそうな気がするからいやだなあ・・・)

また明日、うp出来たらしたいなあ・・
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-11-16_21:10|page top

拍手レス ~11/12


寝相が悪いのは昔っからです、どうもダナイです

どうにも少し暖かいと、お腹を露出して寝る傾向にあるらしく、
昨晩は少し暖かかったので、案の定お腹を出していました
そして、朝から腹痛に悩まされるわけですね、自業自得です


そんなこんなで久しぶりの拍手レスいきます!
いつも拍手を下さる皆さん、どうもありがとうございます!
今月、拍手お礼更新出来たらいいなあ・・!


↓以下お返事

続きを読む

comments(0)|trackback(-)|res|2009-11-14_15:35|page top

血液型ゲノム

血液型ゲノムというものをやってみた
ダナイさんの血液型診断結果



・・ひねくれたO型てwwww

正直、回答の選択肢がなんとも言えない感じだったんで、
あまり期待はしていなかったが、案外当たっているかも

相手の強さに応じて従うとか結構当たってる^^^
そのほかも、無きにしも非ず

あれ、確かにひねくれてるや^q^


相性も調べられるらしいので、やってみた方は
ぜひダナイさんとの相性診断などいかがですか?

あ、いりませんか、ですよねー^^^

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-11-13_22:04|page top

軽くへこむ!


久しぶりに甲殻夢書いたら何がなんだか解らなくなった・・!
酷い錯覚だ・・!
ちなみにTFの夢も書いてみたが、あまりに酷くて消去してやった!

なんなんだ、この悪夢・・!

せっかく(随分前に)頂いたリクエストも、なんとも無残な結果に・・!
ちっとも甘くないし、素敵な話でさえもない
うわあ、・・取り得のない夢なんてただの悪夢じゃないか・・・!


仕方がないので、感覚を取り戻す為にDVD鑑賞会を実施します
TFと甲殻、・・あー・・えむ伝見たい
あの救いようのない副指令の無駄にカッコいい声が聞きたい・・!
ちくしょう、なんでツタ●さんには初代があってエム伝がないんだよ・・ッ!

あと、あ/まつ/きのアニメ版も見てみたい
紺はウサさんなんでしょ?カッコいいね、よいね!


それじゃあ出掛けてくるよ!

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-11-12_17:10|page top

人間辞めることにしました


 地雷バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
 ※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
みたらスグやるバトン←これ大事
 ※見た人、必ずやること。今すぐやること。


辞めるものがもうないんだが^q^
地雷って結構そのへんにポンポン落ちてるんですね、驚きます
お友だちのブログにて回収


-----------------

[HN]  ダナイ
[職業] フリーターまがいのコンサルタント業的な何か
[病気] 中耳炎になったようだ!金属アレルギーが酷い!
[装備] PCとケータイ×2(場合によりタバコ)
[性格] マイペースな無関心

[アホ癖] 上を向くと口を開いちゃう!

[靴のサイズ] 24~ 靴によってまちまち

[兄弟] 弟が2人いるんだ、あと血の繋がっていない兄貴がいるんだ

▼好きなもの

[色] ライムグリーン・グレー・スカイブルー 明るい色

[番号] 7 と 21

[動物] 全般好き 犬猫は一等好き 爬虫類も結構好き

[飲み物] コーヒー、紅茶、緑茶

[ソーダ] 炭酸はあんまり好きじゃないんです・・(´Д`;)

[本] 星新一さんのショートとか夢枕獏さんの陰陽師シリーズとか

[花] 一番は桜 花は全般好き 植物全般が好き

[携帯は何?] DoCoMo の SH905i と Softbank の 830P

[コンピューターから離れられる?] 無理ではない、かもしれない^^;

[殴り合いのケンカしたことある?] 一方的に殴られた記憶なら・・(ノω・、)

[犯罪犯したことある?] 前科はないけれど、悪いことならしてました・・ごみんなさい(´Д`;)

[お水/ホストに見間違えられたことある?] キャバしてました

[ウソついたことある?] うん、可愛いウソなら・・

[誰かを愛したことある?] あるような、ないような・・それって2次元おk?^^^

[友達とキスしたことある?] 酔った勢いでね、でぃーぷなの・・・゚・(ノД`;)・゚・

[誰かの心をもてあそんだことある?] もしかしたらもてあそんでたかもしれない・・けど自覚はない!

[人を利用したことある?] 利用できるものは親でも利用しなさいと、親が言うんです・・・!

[使われたことは?] それはもう、度々

[髪染めてる?] 一度だけ染めましたけど、元明るいので今は戻してます

[髪の毛巻いてる?] くせっ毛ですので、自然とくるくるします、ストレートに憧れます

[タトゥーしてる?] してみたいけど、せっかくの綺麗な肌に傷付けるのも、ねえ・・

[ピアスあけてる?] 右耳だけに2つ 左耳は潰れちゃいました

[カンニングしたことある?] ごめんなさい、もうしません・・!

[お酒飲む?] 飲みます、ビール→芋が普段の流れ(おっさんくさい・・!)

[ジェットコースター好き?] きゃーきゃー言うの好き^^

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 今のおうちはまだ住んで半年だけど、引越ししたいなあ・・

[掃除好き?] どちらかといえば好き

[丸文字?どんな筆記?] 当たり障りのない字・・かな 綺麗ではない

[ウェブカメラ持ってる?] スカイプってやつ?あ、ちがう?ごめん

[運転の仕方知ってる?] 免許持ってるよ!

[何かを盗んだことある?] あなたのハートを盗ませて頂きました☆  ^q^

[拳銃を手にしたことある?] 機会があって触らせて頂きました!

▼今現在

[着ている服] え、今?つなぎだけど、・・ごめん、なんか・・

[臭い] たぶんタバコのにおいはもうしないと思う・・けど・・(´`)

[髪型] 腰上くらいまでの無造作ロング

[したいこと] 旅行!海外!観光目的で!

[聴いてるCD] 最近はCDよりももっぱらニコ動・・、あ、にーよの新しいCDは聞いてる

[1番最近読んだ本] 絵のない絵本/アンデルセン

[1番最近観た映画] 先週 ワイ/ルド・ス/ピードMAX

[1番最後に電話で喋った人] 兄貴

[初恋覚えてる?] 覚えてるー ・・あ、仮/面ライ/ダーはなしですか^q^?

[まだ好き?] いやん、恥ずかしいww

[新聞読む?] 実家では読みますが、自分では購読してませんで・・

[ゲイやレズの友達はいる?] ノンケ含む?ノンケならいるよ、素敵な人だよ^^^

[奇跡を信じる?] 信じたい!

[成績いい?] 良いならこんなに自堕落になってないだろうさ!

[帽子かぶる?] 人と目を合わせるのは苦手なので、普段はよく目深に被ります

[自己嫌悪する?] ちょーする・・ 毎日でもする

[何かに依存してる?] ぱそ子 ・・この子がいなきゃ、あたし死んじゃう・・・!

[何かを集めてる?] ミニカーとか・・ちょっとずつ、ですけど・・・

[身近に感じれる友達はいる?] どうだろう、身近ではない気がする

[親友はいる?] いるよ、親友 のつもり、だよ・・!

[自分の字好き?] 好きってほど好きでもないかもしれないけど、愛着はある


--------------------


お疲れ様でした、疲れました・・(´Д`;)
ほら、そこのあなた!
見たんだからやって下さいな!

やったら教えて下さいな^^^
見に行きますよ☆


comments(0)|trackback(-)|diary|2009-11-11_11:31|page top

部屋が片付かないんだ^q^


「秒/速5セン/チメートル」ってーのを見たわけです
泣いたわけです、鬱りそうになったわけです・・

どうもこんばんは、ダナイです



とっても素敵なお話ですよ、ええ

なんといってもまず、風景がすげーきれー!
人物はそこまで特徴もないし、どちらかといえば乱雑だけど、
背景だとか、風景だとかは見るべき!って感じ
そして音楽がまたすごい心に響く感じで切ないんです

泣いた、普通に泣いたよ、お母さん・・

だけど、落ち込んでる時には見ちゃ駄目だ・・!
なんか、凹むから!いろいろ考えちゃうから!

だけど、サントラがすごく欲しいんだ・・!
とっても素敵なんだ、音楽が・・

機会があればぜひ聴いて欲しいかもですよ
ニコとかで検索したらすぐヒットしますわよ!

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-11-10_23:54|page top

休止します

気になる方だけ、more ↓

続きを読む

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-11-08_16:18|page top

ふとした瞬間に、


「あ、・・自分すげぇオタクだわ」って思います
どうも、ダナイですこんにちは

前回のシ/ンケ/ンジャ/ーを見ていて、
(最近は犬夜/叉のせいでリアルタイムで見れないのです)
ソギザ/ライっていう敵の声に聞き覚えがあるなあ・・・と思っていたら、
ビース/トウ/ォーズのシ/ルバー/ボルトの声優さんと同じだった・・!

岩田/光/央さん

・・声でそんなふうに思い出しちゃうなんて、・・オタクだね
きっとオタクだね・・!ヲタクだよ・・・!


ところで最近寒いせいか、うちのベタのモルトちゃんの元気がない・・
ウィローモスばっかりが元気だよ!
・・まあ、チェシャも元気なんですがね

冬は嫌ですね、お魚も元気じゃなくなります
・・・ヒーター買えって話ですね(´Д`;)
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-11-04_14:22|page top

寒くなりました


とても寒いですが、早寝早起きですおはようございます
日付が変わるより前に寝て、6~7時間で眼が覚めてしまいます
ええ、年寄りだと笑ってやってください


そんな年寄りも、恋愛成績表とやらによれば、
以下のような結果を導き出してしまうようです

恋愛成績表

途中は長すぎたので端折りましたが・・、
可哀想な結果が現れましたね、ダナイさん

やってみたい方は→http://hanihoh.com/love2/index.cgi
結構長いですが、事細かに色々教えてくれますので面白いです
が、ダナイさんは地味に傷付きましたwww


いいよ、別に・・おとこなんてっ・・!
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-11-03_08:47|page top

ひょんな事から・・

禁煙2日目でございます、どうも、ダナイです

なんだかんだで、禁煙出来ない訳でもないダナイさん、
意外とすんなり2日目をクリアしそうです・・

まあね、・・ペンタブ、買わなきゃいけないから、さ・・
お金が必要なんだよ、ね・・・
1日1箱ペースで吸ってるダナイさんは、お金ない人だから・・(ノω・、)


さて、最近レコーダー大活躍しています
HDD大活躍です

N/AR/UT/Oから始まって、真/剣ジ/ャーで、鋼、それにハ/ルヒ
ゴ/ルゴ/13、グ/イン・サ/ーガ、わんぴ・・・・
くらいかな?アニメは
犬/夜叉はちゃんと見てます、朝から起きて

アニメ尽くしですね☆

グ/イン・サ/ーガは、豹がカッコいい!
そしてちくび・・げふん、・・肉体美に惚れた!
面白いかって聞かれたら、・・・個人的には微妙かもしれないが、
一応全部見てます!絵、綺麗だしね!
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-11-02_21:54|page top
