Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

鬼だ、・・日本は鬼だ・・・!


ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000511-san-pol

たばこ1本あたり10円の値上げ・・だと・・・!?
300円でさえ高いのに、500円に値上げするつもりか・・!

そんな取り易いところから税金を取り上げるなど、
またも認めていいものなのか・・!
4年前に引き上げたばっかりだっていうのに・・!
それなのにあまりに大幅すぎる値上げじゃないか・・・!

そんなに財源が欲しいんだったら、
頼むからもっとそれ相応の働きをしてくれ・・!
仕事をくれ!

そうでなければ、日本から出て行ってやるー ・゚・(ノД`;)・゚・!

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-10-30_10:33|page top

やぎ座きっと12位だぜ・・


ここ最近では一番、運の悪い日だった気がする・・
日付が変わると同時にオークションで候補から外れて、
朝から道路に財布落として財布はおじゃんだし、
中身も車に踏まれてキャッシュカード割れてたし、
セルフの会員カードは折れてたし・・(ノω・、)

なんかもう、・・泣いちゃうから
きっと今日は星占いやぎ座最下位だぜ・・・!
見るまでもなくそう思ったからもう見てないけどね・・!

もう寝ます、今日は寝ます!
それで、明日ペンタブ買いに行ってやる・・!
ちくしょう、もうやけくそだよ、このやろーう!

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-10-26_21:52|page top

やっぱり可愛い


今日は母方の祖父が死んで100日だったので、
母方の実家に行って参りました

お坊さんの説教など、残念ながら聞く耳を持っておりませんので、
お子様たちの面倒係です
1歳×2人、3歳、6歳と、元気の良い盛りが4人もいるので、
まあ驚くくらいにお祭り騒ぎです
「あら、お坊さんまだいたの!」ってくらいに

しかし可愛い
子供を見ると、子供だけでいいから欲しいと思いますね
旦那なんて要らないからさ、子供だけくれ・・!
極端な話、種だk・・(ry ・・・げふん

まあ、ね
子供は可愛いよね、っていうお話です

だけど、6歳にもなると、さすがに抱っこは辛いです
頼むから、可愛い顔して「だっこー^^」なんて言わないで頂戴・・

おねえちゃん、これでも腰が悪いのよ・・・


comments(0)|trackback(-)|diary|2009-10-25_21:08|page top

あすらーん


久しぶりに胃がキリキリした・・!


アスラン

そして久しぶりにアスランを描いてみた
資料なし、うろ覚えばんざーいww

・・たったこれだけを描くのに、すごい疲れた・・
あのペンタブだと息抜きにならないことに気付いた・・!

だからってノートにらくがきすると、どこに何を描いているのか解らなくなる・・
捨てないからファイルばかりたまっていく・・・・!

わぁぁああ、部屋が大変な事になってるよーう

comments(0)|trackback(-)|img|2009-10-21_18:14|page top

軍曹さん、出番です!


あ、どうもこんばんは炊事軍曹のダナイです
実家ではもっぱら炊事軍曹か、もしくは飼育委員長やってます


軍曹さん、今日も今日とてお菓子作りに精が出ました
先日、弟①が好きな子にケーキを作るとか何とかで、
大量に買ってきたフルーツの中に冷凍ブルーベリーがあり、
解凍されちゃったので使用しなさい!というママンの命令で、
軍曹さん急遽出動です(´Д`;)ゝ

Cpicon フィンランドのブルーベリーヨーグルトパイ by fincafe

はい、コチラのレシピを使用して、冷凍ブルーベリーを消化しました
つなビィでも前に登場したんですけどね!

簡単だしおいしいし、ホントは教えたくないくらいww

ヨーグルトを使ってるから、カロリーも控えめかも!
冷凍ブルーベリーを使えばあっさり、甘めがお好きなら缶詰(シロップ漬)がオススメ!
うちでは一晩くらいヨーグルトを水切りしますよ^^

ブルガリアかブルーベリーがあるときは、決まってコレを要求されますから
さて、来週は何を作ろうかしら・・

comments(0)|trackback(0)|diary|2009-10-18_20:27|page top

微妙に鬱った・・


・・なんか久しぶりに、ちょっと鬱りぎみです・・・・

なんか、少しずつ腹が立ってきた・・
何だろう、このイライラ・・・・


元気だよ、結構元気なんだよ!
ただ、ちょっと吐き出し口がないかなあ・・・


moreで愚痴ってマス・・(´Д`;)



続きを読む

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-10-16_20:58|page top

拍手レス ~10/13


更新しました、・・ほとんど侍だけど
TFはお蔵だし感満載だけど
甲殻は・・ちょっと待ってねw


ペンタブ、これを買おうかと思っているんですが、どうでしょう?
アートマスターとかファンとか、そういうのと機能的な差はないと聞きましたが・・
んー、ビジネス用なの?
やっぱりビジネス用なの?
別にフォトショとかいらないんだよね・・

どなたか使っていらっしゃる方の意見をお待ちしております・・!
まあね、XPだから、駆使するのはむりだろうけどね(´`)


そんな感じで以下拍手レスです!
拍手のみの方も、お返事不要の方も、いつもありがとうございます!
励みにして精進していきたいと思いますー!

続きを読む

comments(0)|trackback(-)|res|2009-10-15_14:22|page top

可愛いあの子


以前買ったアンソロ本や同人誌が出てきてビックリしているダナイです
どうも、こんにちは


ところで、夢本ってなんですか?

夢を本にしちゃう系ですか?
名前変換とかどうなっちゃうんでしょうか?
本だから出来ないってコトはいわゆるデフォルトってやつですか?

すごいな、そんな本があるなんて・・!


侍7をうだうだ見ていたら、カムロが可愛くて思わず描いた

カムロ-資料

カムロ可愛いよ、カムロ
そんなに出番ないけど、可愛いよお前

描き終わってから気付くんだ、なぜもっと主要なメンバーを描かなかったんだろう、って
大体いつもそうなんだ・・・(ノω・、)


しかしながら、ペンタブはいくら調節しても動きが悪い・・!
やっぱり描画向けじゃないな、ぷりんすとんめ!

ペンタブ買おうと思って電気屋さん巡りしてみたけれど、
基本的にどこも置いてるのはワコム・・のバンブー!
バンブーならFUNでいいよ、COMICはいらないよ、たぶん

とりあえず、5000円くらいのでいいからペンタブが欲しい・・

comments(0)|trackback(-)|img|2009-10-14_16:42|page top

データ整理


朝からきちんとした時間に起きると、
あー、仕事してぇ・・って思います
今までが仕事詰めだったからでしょうけどね

だけど、朝の渋滞を眺めると、がっくりします
うわぁ、あの中には入りたくねぇ・・・と

そんなこんなのダナイさんです、どうもこんにちは


デジカメのSDがどんどん埋まっていきます
考えなしになんでも撮るからなんですけど、・・いい加減整理しなくては!

追記でサルベージのカエルさん画像です
生のカエルがおっきく載っているので、苦手な人は見ないでね(´ω`;)



続きを読む

comments(0)|trackback(-)|photo|2009-10-13_10:29|page top

♪とんぼのめがねは

今は赤色めがねみたいです
どうもお久しぶりです、ダナイです

家庭内の複雑な事情により、ろくに更新も出来てません(゜∀゜)

どうやら最近のとんぼは図々しいようですよ

実家に帰った折、いつものごとく家事をやってたんですがね、
ヤツは朝から洗濯物を干しているダナイさんの肩に乗っかってきやがりました

動いたらどこかへ行くだろうとタカを括って肩を振っても逃げません
こらー!と怒鳴っても逃げません
触るのも怖いので、そのまま作業を続行してましたら、
5分ほどそのまま肩に止まっていやがりました

なんてヤツだ、と思っておりましたところ、昼過ぎに
写真を撮ろうと外へ出て、いつものようにデジカメ構えて空を眺めておりましたら、
デジカメ構えたダナイさんの左手の指先にちょこんと乗りやがりました
くすぐったいのなんのって!

そら
とんぼと一緒に撮った写真

数多くのとんぼが空に飛び交っておりまして、
とんぼが映りこんでいない空の写真はこれだけです(´Д`;)


とんぼも人馴れしちゃうもんなんですかね
恐ろしい限りです


comments(0)|trackback(-)|photo|2009-10-12_14:27|page top

ただひたすらに、


ttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009100400050

戻ってくると信じていました
戻って来てくれると、信じていました


今はただ、ご冥福をお祈りする次第でございます


ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/512.html




テンションがた落ちなので、以上・・・

comments(0)|trackback(0)|diary|2009-10-04_21:12|page top

パトってよいね!


非常に腰・背中の痛いダナイです、こんばんわ


例によって本日更新分はお侍さまだけ・・
イライラするくらいに他のは文が纏まりません
それなのに、お侍さまはどんどんネタが出てくる な ん て !


気分を落ち着かせようと、Wiki先生に構って頂きました
うろうろリンクからリンクへ→を続けていたら、パトカーのページへ

パトカーってよいね!萌えるね!
あのどうしようもないカラーリングが素敵!
そして車種も色々あるのだということがわかりました
うちの県は確か、クラウンだったような・・今度見てみよう!

それにしても、パトカラーのエスティマがあるとは・・!
ぶっさいくだな、お前!まるでシャチじゃないか!
パパー!うちのエスティマもパトカラーにしちまおうぜ!
なんて思ったんですが、それって犯罪ですかね?

サファリにパジェロにスカイラインまであるとは・・恐るべしパトカラー!
レガシィとインプレッサは可愛いお(^ω^)
ただ単にスバルが好きなだけなんだけどさwww

中古でパトカーが売りに出されることもあるとか・・
うわ、1台欲しいwww
クラウンでいいよ!贅沢言わない!(・・十分贅沢か?)


パトカーか・・ということはプロールかバリケードか・・?
たまらんな!





(一応)年頃の娘がパトカー狂いってどうですか?だめですか、そうですか^q^
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-10-02_01:38|page top

取扱説明書バトン

ダナイさんの取扱説明書

詳細↓

続きを読む

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-10-01_12:41|page top

驚くことばかり!


ペンタブが鈍くてお絵かき途中で辞めてしまいます(´`)

やっぱり買おう、そうしよう
とりあえず、ワコムでいいよ、ワコムだったら何でもいいよ

・・とか言いながら、ばんぶーを選びそうで怖い((((;´・ω・`))))
お金ないのに!
金券使うか!そうしよう!


侍7ばかりが頭の中で無限ループしてます
とらんすとか、甲殻とか、一応手をつけるんだけれど、
途中で行き詰って投げ出してしまいます・・

波って怖いね


侍7はアニメしかしらないので、さむらいたちのことを詳しく知る為に、
wiki先生にお尋ねしたら、驚愕の事実が判明しました!

なんと、カンベエおったまはでんおのキンタロの声だった!
そして、ウキョウたんはBWのゴリライボンコの声だった!
子安ってなんか聞いたことあるんだよな、って思ったら!
イボンコ何してるの!ウキョウたんとか、ウキョウたんとか・・!
ウキョウたん=アマヌシたま ってことは、アマヌシたまの声もしてるの!?

「サナエ、どちらにあらしゃった」とかゆってたの?ゆってたのね?



・・・ う そ だ と い っ て !



オォウ・・解る人にしか解らないという酷い記事・・

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-10-01_00:53|page top
